こだわりのマスタ~

自分がこだわっているものについては常に達人でありたいと思う【さだ吉】のblog

コンペ

2016-10-15 23:53:45 | golf


コースはあの苦手な福島カントリークラブ



意外にも出だし良くスタートしたけどOBを叩いた途端・・・

午前中パーを3つとってもトリが2つとダブルパーひとつじゃ話にならん。。。

なんとか100は切ったものの表彰式では早々に呼ばれると思っていたら・・・



なかなか呼ばれずにドキドキしたわ(笑)



見事に隠しホールがはまってたわ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちびっこギャング)
2016-10-16 00:28:47
しっかり上位フィニッシュですね!持ってますね~。
ニアピン取ったので、ショートホールは克服ですかね?
返信する
ちびっこギャング君へ (さだ吉)
2016-10-16 00:40:30
なんとかハンデに救われたわ(苦笑)
1mもないニアピンなのにバーディ取れず。。。
やっぱ苦手だわこのコース
返信する

コメントを投稿