こだわりのマスタ~

自分がこだわっているものについては常に達人でありたいと思う【さだ吉】のblog

プラ・・・っと

2007-02-24 22:19:14 | ルアー(管釣)


明日は “hesuko”さんと

AFAへプラ決定!!

朝一はちょっと無理だけど

来週の大会前に様子見ってことで。。。







今日何気なくTVを見ていたらゼロックススーパーカップとな

浦和VSガンバ

うぃあ~な奴らは大嫌いだから 

チャンネル変えようかと思ったが

なんか うぃあ~な奴らはダメダメそうなんで
(チャンネルはそのままに・・・音声はミュートで)

いいように電器屋さんに弄ばれている (痛快

まるでプロと幼稚園の試合

 マグノは相変わらず調子よさそうだ
 
安田・二川 要注意!!だな




結果はマグノのハットやらなにやらで 0-4

うぃあ~ 今年は降格争いか~? (* ̄m ̄)プッ 

あっべゆ~き やっぱりキミには黄ユニが似合うよ


''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''

第13回春のAFA釣り大会  

3月4日(日) 8:00~

'''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''''
次回の
オーパー!ルアーコンテストVol.23 

平成19年4月15日(日) 午前9時半からです~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕も~ (ジャンクマン)
2007-02-25 00:12:22
明日AFAに行きます。
現場でお会いできそうですね。

ところで、オールドタックルは持ちましたか?

僕はアブ3及び33、準備ばっちりですよ~。
返信する
Re:僕も~ (さだ吉)
2007-02-25 05:38:41
おはようございます~
ひえ~そういうことを・・・
リ~ルとラインとスプ~ンはあるけど。。。
ロッドは・・・ これから物置をゴソゴソ・・・・
返信する

コメントを投稿