Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

愛のフィルター

2009-02-06 11:48:57 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

ほんと最近、ジフニを見てないなぁ

オーストラリアで撮影したSKTの映像・・まだかなぁ

暖かいところでわざわざ撮影したんやから

時期的にもうちょっと後なんかなぁ

5集活動のジフニを追っかけるのに忙しい

なんて言ってた頃が懐かしいわ

昨日レスでは貼ったけど「忍者アサシン」関係をひとつcomingsoon.net

「MPAA格付け: R(あらゆる点での強い血だらけの様式化された暴力、および言語のための)」

ってあるけど「アサシン」R指定なんかなぁ

映像でR指定やなくて

やっぱり流血シーンが多いんかなぁ

上半身裸で刀持って立ってるあの画像とかも結構怖いもんなぁ

でも、なんとなくジフニの的演技も見てみてみたいんやけどなぁ

あの鍛え抜かれた体で迫真の格闘シーンって

めっちゃカッコいいやろうなぁ

でもあの体で迫真の映像とかもかなり素敵やと思う

いや・・やっぱり・・でも・・

いろんな意味で心配もあるから・・

ジフニ、やっぱり迫真の格闘シーンでお願い

早く公開にならないかなぁ

公開日が決まってプロモとかの日程が入ってきたらワクワクするやろなぁ

「アサシン」でジフニの青少年期を演じたのは



記事はこちら雨,所属会社新人イジュンと'忍者アサシン'一緒に出演'話題'

「やや長めな顔型に二重まぶたない小さい目がピの容貌と似て目を引く」らしい

似てる

確かに、彼もかなり色白の一重

ジフニがいろんな事を犠牲にして頑張った作品だけに

プロモもしっかりやって、たくさんの人に見て欲しいなぁジフニ

さぁ~今日もしつこくGIOジフニ

まだやるの今日もまたぁ

そんな声が聞こえて来そうだよ



GIOって「僕とバイク」って多いよなぁ

はいこれその1

その2



その3



口と鼻の高さが一緒やぁ

その4



その5



「右に曲がりま~~~す」

ってサインの位置が低過ぎやから

って自転車じゃないんやからしないよな

その6



ほんとは夏バージョンとかにも「僕とバイク」はいっぱいあるんやけど

どうしても初期GIOにこだわる

だってなぁ~~髪型が変化するにつれ化粧も濃くなるし

なんか気持ち悪いんも多くなってくんやもん

例えば・・これとか・・





セクシーなはずのチョイ髭も

可愛いはずの笑った口元も

片目だけで目力入れてる目も

嫌やぁ~~~~~



ジフニ~~だからその目はやめて

なんかなぁ~その右手も嫌やん



だから嫌やって言ってるやん

「僕とバイク」もいつもカッコいいとは限らない





前に進めないGIO

って事で進めないままGIO終了

先日、ジフニのへそ毛を確認したいと言う方がいらっしゃったので

ごゆるりとどうぞ

ちょっとわかりづらいかなぁ

似たようなもんかぁ

束になってかかってこい

くまなくどうぞ

最後は素敵なGIOジフニで



こういう普通のジフニがどんだけ愛おしいかぁ

のフィルターがかかると

こんなジフニがめちゃくちゃ可愛く見える

フィルターをかけても可愛くもカッコよくも見えなかったGIOジフニの皆さん

ごめんなさい

今週末は昨日もブログに書きましたが

指宿温泉へ強制連行されるのでお休みします

それでは、皆さん今日も良い一日をお過ごし下さい

ジフニもなぁ


最新の画像もっと見る

98 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってらっしゃい^^ (ミルキー)
2009-02-06 13:32:20
sachiさん、
なんで・・指宿か・・聞いてみた

やっぱりまだ聞けてないまま

砂蒸し温泉って経験ないから・・

代わりに行きたいかも

へそ毛確認・・できません

会社からなので・・遠慮しときます

sachiさん・・

その中のさ~
「束になってかかってこい」って・・

すごいタイトル

なにが束なのか・・・


sachiさんのつぶやき

今日も楽しんだわ~~

だんだん気持ち悪くなっていくGIOの後の


>前に進めないGIO
>進めないままGIO終了

に笑った笑った 

そんなんあったね


のフィルターかぁ~

うんうん最後の1枚、いいねえ~~会いたさがつのる

はぁ~~まったくもって・・

離れられない男だーー
楽しんで来てね! (ヒロミ)
2009-02-06 15:03:22
指宿へ行ってらっしゃい~!
ゆっくり温泉良いなぁ~!

「アサシン」R指定
流血シーンはちょっと・・・。
ちゃんと観る事出来るかしら?
でも行かないとね!
ジフニが主役なんだものね!

GIOのジフニは
全部大好きですよ~!
ジフニのへそ毛案外沢山あるわ~!
とっても綺麗な時はお手入れしてるの?
私も温泉 (けっちゃん)
2009-02-06 16:06:42
私も週末温泉です。というかスキーですが

砂風呂って行ったことないです。
岩盤浴みたいな感じ?でも穴に埋められるんですよね
でも汗かきそう、スッキリしてきてくださいね

アサシン、R指定・・私も噴出す血系は、苦手
格闘系のR指定かな?
ちょっと前ですが、ジョ○ーデッ○の理髪店の話の映画行ったんだけどすごくて目を伏ガチに見ました。
まあそこまではいかないと思いますが
頑張って見に行かなくちゃね

のフィルター、その通りですね~
どんなジフニもジフニ人形も大好きだもん
こんにちは (のほほん)
2009-02-06 16:54:03
JTの新人君なの。。。
綺麗な女性的な顔立ちしてるんですね。。。
ジフニと一緒にハリウッド映画に出るとは、凄い恵まれたデビューですね
頑張ってください

今日もGIO

バイクに、またがったジフニカッコいいけどな。。。
目つきが違うのは、メイクとカラーコンタクトのせいなんだ

確かにロッテと見間違うかと思うような怪しい目つきと仕草だよ~ん
ロッテは、メイクの人とカメラマンの好みかと思っていたけど。。。
ジフニがこの表情とポーズがカッコいいと思ってるような気がしてきました

sachiさんへそ毛ありがとうごさいます
じっくり、くまなく、見せていただきました

へそから生えてないから、腹毛じゃない
ついでに胸毛もわき毛も確認しました
次は、モリの生え際でお願いします

砂風呂で思い出したんだけど、砂風呂じゃなくて、糠風呂なら、私、入ったことあります
発酵して温かくなっている糠の中に埋めてもらうの
何回も来てる人居たけど、私はお試し3回綴り券だったのに1回でやめました
臭いんだもん

sachiさん強制連行もつきだもん
やさしい旦那さまで羨ましいわっ

ゆっくり楽しんで来てくださいね
いつなん。 (minagon)
2009-02-06 18:11:37
『アサシン』早く見たいな~
青年期を演じた~
ブラ○さんは、80歳~青年期(どこまで演じたか良くしらない)まで演じてんから、ジフニやったら青年期できたんちゃうん子役は無理でも
ジフニの出演シーンが減るやん
SRみたいに待ちに待った30分
出てきた時のあの衝撃映像
今までで、一番遭難した瞬間かも・・・
今回も、子役~青年期~ジフニ
お願いやからが並んでしまうくらいの登場で

ところで公開日、いつなんはやく、決めてくれなきゃジフニもコンサート日程決められへんやん
そして、私らも決められへんやん何を~
いや色々と・・・な~さっちゃん
今は、ひたすらよき妻、よき母やんな

今日もGIO
僕とバイクはかなり好き
でも、私の大好きな黄色Tシャツのジフニも白黒で少しアングルが変わるとこんなブサ顔に固まるわ

ジフニのへそ毛
くまなく見ましたでも・・・もう今更・・・何度もすでにくまなく見てしまってるので、新しい発見無し

では、sachiさん楽しんできてね~砂に埋められたsachiさん撮ってきてや~かなり笑えそう
レイニズムな日 (youchan)
2009-02-06 18:14:50
べ~っぼぉ~いべ~っぼぉ~い
昨日で遠出をしまして、ずっとエンドレスで5集を聴いてました
ドライブしながら大音量で聴くジフニの声至福の時間です
考えてみると5集にはいろんなバージョンRAINISMが4回収録されてて…そのうえ違いがわかる小学生の
「やっぱり韓国語が1番好き
とトラック2を何度もリピート
…いったい何十回聴いたかしら
今日も幻聴のようにべっぼぉ~いが…

昨日の蝋人形ジフニをじっくり見せて頂いたせいか
「僕とバイク」の…その1&その3が人形っぽく見えて仕方がないです

ジフニのちょっと油断してましたみたいな自然なショットの方が好きです
このカメラ目線でポーズはちよっと…
ロッテジフニのキモさと共通点があるような~

raranさん お誕生日おめでとうございます
ジフニと握手されたことがあるんですか
羨ましいです

sachiさん 週末は指宿ですか?
今後の活動の為にも良い妻頑張られてくださいネ



もうすぐ、バレンタイン (ポポ)
2009-02-06 18:25:40
いや~私の職場で3組も結婚するんですよ~
人ごとではあるが、何とな~く、寒い冬でも微笑ましいって言うか
幸せな人の話を聞いたり、見たりしてると、嬉しくなったりします
そのうちの1カップルはね、歳の差13才
しかも、女性が年上~きゃ~羨ましい
そんなのもありなのね

sachiさんも、指宿で愛を深めて来てね
ダンちゃんもそれを期待してると思われます
人の「たば」を特集してる場合じゃないですよ
いや~ん、ちょっと発言があぶなくなってきた

し~、ブログにあんまり絡んでない・・・

若かりしジフニ役の彼、cocoちゃんと同じ趣味のもう一人のジフン君に似てないかな?
ミルキーさん (sachi)
2009-02-06 18:40:30
うわぁ~~~ミルキーさんだぁ
1ポチありがとう
大阪ファンミで逢ってないから
ミルキーさんともほんとにずいぶん逢ってないよ
元気かい
>>前に進めないGIO
>進めないままGIO終了

に笑った笑った 

そんなんあったね
あったやろうあったよね
弾たんすっごい髪型になったりすっごい厚化粧で目力バリバリやったり
そういう意味では初期GIOはハズレないんだよなぁ
>なにが束なのか・・・
もう束を確認された頃やと思うけど
エロエロ大魔神のミルキーさんなら束以外にも透視能力でいろんなものが見えてくるんやない
ヒロミさん (sachi)
2009-02-06 18:41:34
>「アサシン」R指定
流血シーンはちょっと・・・。
ちゃんと観る事出来るかしら?
でも行かないとね!
私もアクション映画ってかなり苦手でTVでも映画でも絶対観ない
でもジフニやから・・行かないとね

ありがとう~楽しんできます
けっちゃん (sachi)
2009-02-06 18:47:38
>岩盤浴みたいな感じ?でも穴に埋められるんですよね
うん、埋められるんだよ
重いよ~熱いよ
かっちゃんもアクション映画は苦手なんや~
女の人には多いかもね
R指定やったらガン見やのになぁ
>愛のフィルター、その通りですね~
どんなジフニもジフニ人形も大好きだもん
のフィルターかけてジフニと人形を間違えててどうすんだよ

コメントを投稿