Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

GIO人形ってあったよなぁ

2009-02-05 11:42:54 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

毎日、コンサのコンセプト会議や練習所でコンサの練習をしてるんかなぁ

今日の鹿児島は気持ち良く晴れ

ソウルはどうなんかなぁ

ソウルは雨のよう、最低気温が2度になってたから

結構寒いね

ジフニ、風邪ひいてない

元気にしてるかなぁ

来週にはベルリンみたいやから体調万全で頑張ってなぁ

昨夜、帰宅したダンちゃんが、突然

「週末は指宿に行くから」と言いだし

家族全員「えぇ~~~~~

誰一人「やったぁ~~~」とは言わず

子供だって中学生にもなれば予定もある

友達家族と一泊旅行をするらしいが

忙しいからとずっと断り続けていたのに

ホテルも決められ、かなり強硬手段に出られた

しかもなぜに・・指宿

すぐ近くじゃんわざわざ一泊しなくても

でも言えない

普段、気ままに出かけ一人楽しんでる私には

こんな忙しい時期に行かなくてもとか

ホテルが高いじゃんとか

ネットで予約すればもっと安いのにとか

違うところにしようよとか

口が裂けても言えない

突然、東京ファンミ行きを決めたり

もしこの週末にでもジフニのコンサでもあれば

何としてでも予定をやりくりして行こうとする私を知ってるだけに・・

こう言う時に、普段我儘し放題してると立場が弱い

何ども行った指宿やけど

この週末は砂蒸し温泉でも入って砂に埋められてくるわ

さっ今日も引き続き、GIOジフニ

ジフニが潜伏すると貼る画像もないし



脱いでるの着てるの

ジフニ、脱ぐなら全部抜いてぇ~~~~



この感じが裸体全開よりセクシー



ジフニ、これも素敵ぃ

モノクロなのが余計に素敵ぃ



ちょっと柔らかそうなお腹

お手入れしやすそうな丸いジフニのおへそ

綿棒でお掃除したい

ジョリ感ともご対面やわ



ジフニ~これは・・肉、摘まんでんの的に見える

そう言えば、この頃、GIOのお店にはジフニのお人形が飾られてたなぁ

一緒に写真撮った記憶があるわ



クリックしたら実物ジフニ

似てる似てるよなぁ

韓国ってこの手の人形、結構多いよなぁ

顔アップ



結構、目が大きいし

しかも、可愛く垂れ目

それにしても、良くできてるわ



微妙にヒゲも顎の梅干しまで再現

ほんまに、同じ顔かちょっと画像クリックしてみて

結構笑えるから

いろんな角度から見てみたい

仕方ないなぁ





正面

お疲れ様でした

それにしても、今、この人形どうしてるんやろう

玄関に飾りたいとか言う人いるんやろうかぁ

めっちゃデカイしかなり邪魔やと思う

夜帰ってきてこんなん立ってたら普通に怖いよなぁ

ってこれで終わっていいんかなぁジフニ

万が一のために



ジフニ、かっちょええ~~~~

GIOの中でもこの画像は3本の指に入る

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごし下さい

ジフニもなぁ


最新の画像もっと見る

81 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりsachjさん (じゅり)
2009-02-05 12:39:26
こんにちは 旅行楽しんでくださいませ

玄関に。。噴き出して大笑いしてしまいました。さすがsachiさん そんなこと思いつかなかった。
でも、夜・玄関。。 ちょっと怖いです。

じゅりさん (sachi)
2009-02-05 14:44:44
1ポチありがとう
>こんにちは 旅行楽しんでくださいませ
は~いありがとうございます。
何度目の指宿やろう(爆)って感じです
>玄関に。。噴き出して大笑いしてしまいました。さすがsachiさん そんなこと思いつかなかった。
あっはっは~~~リビングでもいいよぉ
食事してるとき、ず~~~と無言で見つめられてるのも怖い
お久~ (かっちゃん)
2009-02-05 14:48:13
sachiさん、Rain×3の皆様~
アンニョンハセヨ~
今週初めて覗いたけど…みんな相変わらず
何かホッとします

休んでる間
私好みのサジンばかり…
みんなと絡みたかったなぁ~
携帯
何人かは知ってると思うけど…
かなりサジンばかり…
というか、それに絞って収集
しかもその画像を万が一のためにセンター預かりにもしているし…
死んでも離せないわ

でも、まあ今日のサジンもなかなか
GIOのジフニはホントに素敵ですね
等身大の人形ジフニ…
ここまでリアルだと
ハグして…して…ちょっとそばにほしいかも
きっとみぞれさんは誰よりもほしがってるはず
行方がわかれば、韓国までも取りに行きそう

sachiさん、週末は旅行
うちも普段それぞれが自由に生きてるから
こういう時、きっとパパには逆らえないわ
気をつけて行ってきてね

さ~てここで元気をもらったので、久々家事でもしますか
みんなに感謝しながらここ数日放棄した家事でも勤しみますね
GIOすてき! (けっちゃん)
2009-02-05 15:56:31
今日のページ開いてカーソル動かしたら、鼻と口のアップに
ちょっと人間ぽくなくて何かと思ったら人形だったんですね。
気を取り直して上から順に、sachiさんの言うがままきを右左正面
よくできてるけどアップは怖い

昨日今日とGIOは素敵なジフニばっかり~
でもズラが多かったんだ
これなら許す

sachiさん
のんびり温泉
気をつけて、行ってらっしゃい
かっちゃん (sachi)
2009-02-05 16:17:25
なんかプチお久やね
>しかもその画像を万が一のためにセンター預かりにもしているし…
死んでも離せないわ
センター預かりにまでしなくても
>きっとみぞれさんは誰よりもほしがってるはず
行方がわかれば、韓国までも取りに行きそう
どうやって持って帰ってくるんやろう
手荷物では機内に入れてもらえないし
荷物と一緒に預けるのかなぁ
それとも別に空輸
めっちゃお金がかかりそうやん
>うちも普段それぞれが自由に生きてるから
こういう時、きっとパパには逆らえないわ
そうなのよね
言うがままだよ
けっちゃん (sachi)
2009-02-05 16:18:42
>気を取り直して上から順に、sachiさんの言うがままきを右左正面
よくできてるけどアップは怖い
よく出来てるけど・・って右左正面は
正真正銘のジフニなんやけど
けっちゃん。 (minagon)
2009-02-05 16:42:25
でも、sachiさん言ってるけど
面白すぎ~
人形とジフニの区別がつかへんなんて
怖がってるアップは、間違いなく本人ですから~
本物(*_*) (けっちゃん)
2009-02-05 16:43:52
やだ~思い込んで見てたわf^_^;
いまはどこに・・・ (minagon)
2009-02-05 17:01:35
そう、年末韓国行った時、GIOにはかなり細身で、ちょっと怖いド○ゴンssiしかいなかったわ~
生で見ることはなかったな~
このジフニ、アップの本人(ここ強調)の画像の方が、肌が・・・いつも、羨ましいくらいツルツルお肌やのに、疲れてたんかな~
アップにすると、カラコンの目もちょっと怖い
ジフニって、たまにカラコン入れるよね~
目力バッチリのドン○ンssiに張り合うにはやっぱり必需品
>韓国ってこの手の人形
うん。新大久保にも何体も見かけたけど・・・
かなり、完成度が低い
名前札をみて、初めて誰か分かったスン○ンには、ビビッたね

指宿か~行きたいな~
砂に埋められたい
ダンちゃんの強硬手段
これくらいしないと扱えないsachiさんのことよくお分かりで
>口が裂けても言えない
耳がいたい人、続出やね
sachiさん、これからのこと考えて、口を裂かないようにね
従順な妻を演じきってな~
ほしい~(^_^;) (ペルー)
2009-02-05 17:28:49
は~い ジフニ人形ほしいです変わってるかしら
玄関に置いたら 魔避けになるかしら
ブ○顔 だったらなるかも(笑)…
本人より唇が ぽってりしてるかも(o^ε^o)


我が家の家宝にしたいくらい
床の間に飾って 毎日拝むわ

コメントを投稿