Rain×3

Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.

頭の中・・真白です

2008-02-18 12:07:32 | Rain

ジフニ、いかがお過ごしですか

って言うか

釜山ロッテお疲れ様でした

って私にも言ってジフニ

昨日の夜には声がほとんど出てなかった

釜山入りした日に

とにかくしゃべり過ぎたし笑い過ぎた

気が付けば朝の4時半だったよ

いつも海外遠征は国内オフ会に参加できない私にとっては

ジフニに逢いたさ半分

Rain×3のメンバーに逢いたさ半分

で行くから

しゃべりにも気合いが入る

多分、私に初めて会った方

「この人、どんだけしゃべってどんだけ笑って

どんだけジフニを弄り倒すんやろう

って思ったかも

ブログで書いてる事は頭の中の半分くらいなんや

って気が付いた

そんな楽しかった2日に渡るオフ会画像は

明日から、ゆっくりするわ

今日はまだなんか頭の中が真白で何を書いたらいいのか

取り合えずジフニ画像でも貼りながら

記憶の整理が必要かも

そうそう~今回は久々のツアーで

やっぱりツアーは忍耐やって思ったよ

ツアーじゃないといい席じゃなかったから

ツアーにしたけど・・・

無駄な時間の多いこと多いこと

ってまぁ~そんな事よりジフニがどんなやったかしゃべれよ

って

うん、まぁ~なぁ~ジフニ

久々にブログを書くと上手く、しゃべられんのんやって

調子がでるまでリハビリ期間がいる

で・・ジフニやけど

今回、福岡の夕方便の組は飛行機の時間で

空港入りのジフニもホテル入りのジフニも

尽く見逃して~

ちょうど飛行機が釜山について

交渉で国内線に回ってもらったら・・

みぞれさんに

「ジフニは今、出たよ

って言われ

バスで免税店に向かってる途中で

「ジフニ、ホテルに着いたよ

って言われ

一番後の福岡組を待ち疲れた他のメンバーを尻目に

外出するジフニのお見送り体制だったのに・・・

ジフニ、地下からご出発

Rain×3のメンバーはなんやかんやと

ジフニに遭遇してるのに

福岡組だけまだジフニに逢えないまま

メンバーのホテル到着のジフニ激写




-special thanks k-

めっちゃ細いやろう

ほんまにめっちゃ細い

ジフニの顔に被ってる「GUCCI」の袋

ジフニはこれを受け取った

きっと何か「GUCCI」のプレゼントやと思ったに違いない

しか~~~~し実はこの中身

チョコォ~~~~~~しかも爆笑手作り

きっとお部屋に入って

嬉しそうに開けたジフニの顔はになってたはず

ジフニ、残念

naoちゃん、詐欺師~~~~~

きっと、ジフニ・・・

「これからは日本人が持ってるブランド品の紙袋だけは受け取らんとこ

って思ったに違いない

それにしても、ジフニ

ブランド品には手を出すんやなぁ

見てないようで~ちゃんと見てる

私がこの細いジフニにやっと逢えたのは

次の日の午後

リハーサルから帰ってきたところに遭遇

やっと逢えたぁ~~~~~

ってマジ泣いた

でも画像なし

そもそも私、ジフニをカメラに収めるより

自分の目に焼き付ける方を選択するので

いつもどんな時も画像なし

こうして、メンバーが残してくれる画像だけがいつも頼り

自分の目で見たジフニも

やっぱりめちゃくちゃ頬がこけて

恐ろしいくらい色の白い綺麗なジフニやった

コンサートジフニも空港ジフニも

すでにたくさん目にしてると思うけど

折角やから貼ろうっと








-special thanks みゆぴ-

今回、Rain×3からは20人ちょいが釜山入りしたんやけど

結構、みんな気合い入れて申し込みをした分

座席もいい位置のメンバーが多かったような

ジフニがコンサートのトリで

ジフニのコンサートが始まった途端

物凄い雪崩状態で

policeの警備は始まるし、椅子は散らばるし

一瞬にして違う会場かと思うほど

でも、他の出演者の時も

ちゃんとそれなりにみんなエールを送っていたような気がする

まぁ~中には

「私はジフニだけを見に来たのよ

くらいの勢いで

超~~~無反応な方もいらっしゃって

って思ったけどぉ~



そうそうこんな風に飛び降りてきた

ジフニ、すでに忍者バリ

ヘアースタイルもヘアーバンドも何気に忍者バリ



髪がほんとに長くなってた

顔もめちゃくちゃ、ちいちゃくなって・・・

お尻も一回り、ちいちゃくなって・・・



お腹周りも服の上からでも

かなりしぼってるなぁ・・って感じで

無駄なお肉がそぎ落とされたって感じだよ

ってまぁ~ジフニの体にそもそも無駄なお肉なんてなかったはずやけど

一体、体脂肪率はどんだけなんやろう



なのに、腕が物凄く立派になってて

めっちゃカッコいい

ジフニがほんと真剣に映画のために

トレーニングしてるのが痛いほど感じられる体になってた

私が今まで逢ったどのジフニより

妖艶で美しいジフニやと思った

激しく踊ると黒いヘアーバンドがだんだんと落ちて来るのよね

それを合間、合間に上げるんやけど

思わず「取ってしまえ

って心の中で思いながらも

「お願それだけはやめて

って言ってる自分に汗


source*Baidu

まだなんかあの至近距離のジフニは幻だったのかも

と思うくらい、頭の中が整理できてなくて

あの感動と興奮を上手く言葉に出来なくてごめん

素晴らしいステージだったと思います

お高いツアーやっけど

行って良かったかなぁ

上手く伝えられないので

動画でも、どうぞ

釜山ロッテコンサート

釜山ロッテコンサートYouTubu

オフ会の様子やレポはまた明日から

少しづつして行きますね

今回、レポ隊になってくれた方

宜しくお願いします

そして、お留守番の皆さん

本当にありがとうございました

不在者が多いにもかかわらず

変わらず、ここを守ってくれて感謝です

何より、管理人の不在を感じさせないほど

お仕事してくれたるなちゃんに感謝

釜山でお会いした方

お疲れ様でした

本当に嬉しかったですありがとうございました

まだリハビリ中で

なんだかいつもにも増して

分けわかんないブログになっていますが


やっぱり、ジフニは最高にカッコいい男で

改めてを再確認してしまいました

「チウナァ~~サラハンダァ」×3

ってたった「3」かよ

いや~

×10くらいだよジフニ

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごし下さい

ジフニもなぁ


最新の画像もっと見る

87 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです! (ヒロミ)
2008-02-18 12:27:43
いや~素晴らしいです!私も行きたかったです。
ここの皆さんジフニ遭遇された方凄く多いね!

sachiさんもちゃんとジフニに
会ってる!良かったですね。
目の前にジフニが居たら私も
泣いてしまうだろうなぁ~
羨ましいよ~~!
今回のジフニとっても美しく素敵だったのですね。
でもsachiさんの>激しく踊ると黒いバンダナがだんだんと落ちて来るのよね
それを合間、合間に上げるんやけど思わず
「取ってしまえ」って心の中で思いながらも
「お願それだけはやめて」って言ってる自分に汗
これは爆笑ですわ!
ちょっと生え際がと密に思ってます。

返信する
お疲れ様 (yumi)
2008-02-18 12:30:51
sachiさん
出陣のみなさん

おかえりなさい
お疲れ様です

先陣のまきちんさんとは会えましたか

テグに続いて,オフ会での
釜山グルメ part2が見れますかね?
ツアーだから限りあるかな?

daumにupされている映像で
キャーキャーしていたら
次男にジッとみられてしまった

ラストの曲がリハと違ったとちらほら聞きますが
レポでわかりますよね

楽しみにしています。
まずは,遅ればせながらご挨拶まで・・・・
返信する
おかえりなさ (ちょこ)
2008-02-18 12:35:18
sachiさん、参加組みのみなさん
おかえりなさ~い、お疲れさまでした
13日の記者会見で、ちと不安だったけど。。。
ジフ二、すてきだったんですね~

参加組のレポに反して
最初におかしな画像が登場したんで(るなさん、
お留守番組みも心配だったはず。。。

その後いっぱいかっこいいジフ二があがりだしたんで
よかった、よかった
それにしてもジフ二、細
顔も小さくて、頬が、頬が。。。ほんとないやん
がんばってるんやなぁ~

sachiさん、バンダナって
首にぶら下げてるもののことかと思ったら。。。
頭のターバンのことだったんだね

みなさん、出掛けた後って、
しなきゃならない事山積みですよね
無理せず、がんばってくださ~い


返信する
sachiさん!お疲れさま (みっちゃん)
2008-02-18 13:24:01
お疲れさまでした
久しぶりのsachiさんとの再会!嬉しかったでーす

帰りは声が枯れてたねー
パワーも喉も前回だったんやねー

お世話になりましたーありがとうございました
返信する
ヒロミさん (sachi)
2008-02-18 13:24:03
ヒロミさん、1ポチありがとう
そうなの~素のジフニに逢いたくて
でも、こどごとくすれ違って
逢えなかったから
逢えた時には泣けた
ジフニがちいちゃいから
踊ってくるとずり落ちてくるのよね
うっとおしいから
外せばいいのに
って思ったけど
・・額まるだしだったら
それはそれで・・・
返信する
yumiさん (sachi)
2008-02-18 13:25:25
Daumの動画はかなりきれいに撮れてる動画ばかりで
凄いよね
>テグに続いて,オフ会での
釜山グルメ part2が見れますかね?
ツアーだから限りあるかな?
あるある
ちゃんとまた食べたし
返信する
ちょこさん (sachi)
2008-02-18 13:27:02
画像でててきたら
みんなちょっと引くかもって思ってた
実際はかなりカッコ良かったのに
瞬間を収められると・・ジフニ弱い
>sachiさん、バンダナって
首にぶら下げてるもののことかと思ったら。。。
頭のターバンのことだったんだね
えぇ~~~ターバンなの
って言うか・・今頃
ターバンなんて言うモノ自体存在するのかなぁ
返信する
みっちゃん (sachi)
2008-02-18 13:29:23
みっちゃ~~~~ん、逢えて嬉しかったです
今回は参加しないような事を
聞いてたので
空港でみっちゃんを見つけた時は
めっちゃ嬉しかった
私の声、凄かったでしょう
前日に喋り過ぎたよ
お陰で肝心な時に
「ジフニ~~~~
って言えなかった
こちらこそ楽しかったです。
お世話になりました
返信する
ただいま~ (raran@ケータイ)
2008-02-18 13:36:09
皆さんより一日遅れで戻ってきました~

成田出たとこです。

今回はソウルから入ったので移動移動で大変だったけど、エレベータで降りたらすぐリハ帰りのジフニと会え、満面な笑みとツルツルお肌に遭遇できて超感激でした!

ステージのジフニはまずさらさらポニーテールの格好よさにやられました。

ほんと、すでに忍者みたい!

なんだろう、今回は腰を振ったりとかは少なかったけど、ただようセクシーさというか自信というか、ジフニが益々パワーアップをしたのを感じました。

るなさんがあげてくれた写真や動画見るの楽しみです。

ありがとうです!

返信する
Unknown (raran@続き)
2008-02-18 13:45:36
プサンで会えた皆さん、本当に楽しかったです。

また夜中、明け方!?まで一緒に過ごせた皆さん、ジフニには会えなかったけど、ダンサーの皆さんと会えてとても嬉しかったですね。

3月からまたジフニはベルリンに行ってしまうかと思うけど、ジフニががんばってる分、私達も頑張らなっきゃですね。

返信する

コメントを投稿