Rain×3
Rain大好き!
No matter what happens,we will stand by you.
 




ジフニ、いかがお過ごしですか

忍者に徹するために引き続き厳しいトレーニングをしてるんやろうか

かなりウェイトコントロールしてるから

食事制限も厳しいんやろうなぁ・・

ちゃんと食べてるかなぁ・・

って心配してたけど

ロッテコンサ後にジフニの食事をするところに

居合わせた方の目撃談によると

ちゃんと食べてたみたいやし

ジフニの座ってた跡には焼酎のコップが残ってたって

ジフニのためにきちんと考えられたメニューが用意されていたんやろうけど

厳しい運動をしてカロリーも消費してるやろうから

当然食事のメニューもきちんと考えられてるんやろうね

やっぱり、あの日も遅くまで外出してたのね

さぁ~今日もロッテジフニで

ってその前に上がってきてた記事を飛ばします

ピ,女ソロ-男グループ年内排出..プロデューサーデビュー

先日の記者会見でも言ってたけど

ジフニ、プロデューサーとしてもデビューかぁ~

マルチな活躍マルチな才能を発揮してなぁ

‘王たちの帰還’ピ・東方新起,来る9月同時カムバック

この記事が本当なら・・・

また秋から忙しいって言うか・・・

かなりソワソワする

いやぁ~~SCとかまたあったりして

ほんとに凄~~~い2008年になるよなぁ

ではロッテジフニを

まず、15日に釜山入りしたジフニ動画から

2008.2.15 Airport

お出迎え出来なかったけど

周りの興奮が伝わるね

んじゃばロッテジフニ画像



チョロ~~ンって出てる髪の毛さえも愛おしい

ほんとにス~~としてて綺麗やぁぁぁぁ

薄い顔が尚薄くなった気がするが

私、ここまで来たらどこまでも薄い顔について行きたい気分

って言うか

かなり薄い顔が好みのような気がする

痩せてしまってツボが外れた方もいらっしゃるかとも思いますが

個人的にはかなり好き



見よこの美しい横顔



この繊細な指先がたまらん



相変わらずスタンドマイク相手にスタンドプレー

スタンドマイクになりた~~~~い

何気に、細く感じられるだぶついたズボンの太ももの辺りがツボやったりする



「疲れ目」





めっちゃつま先立ち

なんか「シュワッ」って感じ

それにしてもそれにしても

腕の筋肉がぁぁぁぁ

筋肉がぁぁぁぁ





「目、突いたろかぁ

きゃぁ~~~ジフニ、怖いよぉ~~~

イヤジフニなら憑かれてもいい

もとい突かれてもいい

「お願目でも何でも突いてくれ



いやぁ~~ん、あかん

もうどんなジフニを見ても

可愛く見えるし

カッコ良く見えるし

美しく見えてしまってる

完全に平衡感覚&美的感覚喪失

20080216 BEXCO] cute clip collection

soo비님の釜山ロッテ

感動の一夜が蘇る

ところで、どうでもいい事やけど

ジフニの頭に巻いてるヤツはやっぱりターバンと言うらしい

そんな言葉、すでに世の中から消えてしまってるかと思ってた

ジフニのターバンを見て、私も巻いてみたい

って思ったそこの己を省みないあなた

あなたもターバンいかが

首にも巻けるらしいよぉ

ジフニも一回、その長い首に巻いてみて

きっと暖かいと思うわ

さてさて、それでは~

Rain×3一行の珍道中画像も今日から貼りたいと思います

まずは、一日目から



引き回しの刑で連れて行かれた免税店

ホテルは隣やのに

なかなか到着させてはもらえない

それがツアーだぁぁぁぁぁ

エレベーターのドアなんやけど

静止しているにも係わらず、ぶれてる

だからカメラ撮影は苦手やし

kさんからはカメラひとつ扱えず馬鹿扱いされるし

ゆきさんからまでも「いつもぶれてるよ

って文句言われる

Rainブログは数々あれど

管理人が馬鹿扱いされてるとこってここだけやと思う

って事で、今回はほとんど他の人にカメラを預けた



このブサ顔にで迎えられても

ロッテジフニだけは

「チウナァ~~~サランヘ」のテンションさえも下げてしまう



こんなモノが売っていた



一日目はオフ会と言うよりただ単に食事会のつもりやった

お酒飲まない組



何がなくてもまずお酒

なぜか食事の画像がない

かなりお腹が空いてて

きっと撮る余裕がなかったんやと思う

タッカルビとかチヂミとか食べたと思う



ホテルに戻る前にお部屋で飲む買わなきゃ

ってまだ飲むのかよ



これ、私とまりさんのお部屋

なぜか人数が増えてる





部屋中のコップをかき集めてもたらんかった

ゆきさん、どうしても「スンデ」を肴に日本酒を飲みたいと

わざわざ、重いのに日本から持ち込んでた



「スンデ」画像のはずやのに

またぶれてる

しゃべるしゃべる

飲む飲む

気がついたら、明け方の4時半やった

「どこまで行くのぉ~~~~」なジフニへの愛

大体、いつも着地点は同じ

ジフニ、ごめんなぁ

同じ屋根の下で弄られまくりで

きっと寝苦しかったに違いない

と言う事で、釜山珍道中15日でした

まだレポが上がって来てないので

レポが届き次第、また皆さんにも紹介したいと思います

今日は午後6時から授賞式があるので

ジフニが出席すれば、またジフニに逢えるよ

それでは、皆さん、今日も良い一日をお過ごし下さい

ジフニもなぁ

-追加-

本日の受賞式のジフニが上がって来ました





衣装はさておき

可愛いよぉ~~~

やっぱり顔の細い男、めっちゃ好きかも

その他の画像は

CICI KOREA 2008授賞式ジフニ画像

CICI KOREA 2008授賞式ジフニ画像2

CICI KOREA 2008授賞式ジフニ画像3

コメント ( 84 ) | Trackback ( 0 )


« 頭の中・・真... 催眠状態 »
 
コメント
 
 
 
笑える^^ (サザエ)
2008-02-19 13:16:41
サザエです

さっちゃんのの腕前
ナンとか助け舟出そうと努力したけど・・・出せない
kさんとゆきちゃんの次に私も一言
「さっちゃん、ブレブレやし
でも、その時の雰囲気は伝わって来てるよアハ

ロッテジフニ
黒尽くめで、しかもスリムにジフニは初めて見たかも
新鮮な感じがして、こんなジフニも好き
動いてるジフニも、動いてないジフニも、ブレてるジフニも
み~~んな、素敵素晴らしい
そして、に写ってる初めてのメンバーもお久のメンバーも
み~~~んな、楽しそう

さて、さっちゃん
サザエ、これから済州島へ
週明けまでお休みしますので・・・
「休暇届」の受理、ヨロシクお願いします

帰国したら次はオフ会
忙しい忙しい


 
 
 
サザエさんと同じく! (ヒロミ)
2008-02-19 13:49:43
ジフニも良いけどここのメンバーの飲み会が
楽しそう!あ~参加したいわ!
想像しただけで羨ましい!
と言ってもオフ会すら出られない!
関西、関東のオフ会土曜日だものね。
せめてオフ会くらい出る事出来たらなぁ~!
ロッテのジフニ素敵に見えてくるね。
最初の会見の時はジフニを見て
とか思ったけど、中々良いかもね。
とにかくジフニならなんでもOKなんだね。
サザエさん気をつけて
行ってらっしゃい!
 
 
 
楽しそう (miya-pi)
2008-02-19 13:55:16
まだ何方にもお目にかかったことないけど
雰囲気はバッチリわかりましたよ

それにしても、sachiさんブレ過ぎですから
一枚目ジフニかなり好きかも

ジフニがいいお知らせが出来る
ってずーと言っていたけど
ホントすごいね幸せだね
頑張ってて良かったねジフニ
今日もステージみたいな事やるみたいだね
楽しみだわ

 
 
 
サザエさん (miya-pi)
2008-02-19 13:58:36
気を付けて行って来て下さいね
オフ会参加しますので、会えそうです
楽しみにしてま~す
 
 
 
サザエさん (sachi)
2008-02-19 14:11:34
サザエさん、1ポチありがとう
>「さっちゃん、ブレブレやし」
でも、その時の雰囲気は伝わって来てるよアハ
がぁ~~~ん
やっぱりね
ジフニ画像を撮らない理由もここにもあるのよね
カメラを気にしながらジフニを撮っても
絶対ちゃんと撮れないし
それなら目に焼き付ける方が
サザエさん、済州島なのね
気を付けて行ってらしゃい
楽しんで来てね
「休暇届」受け取りましたぁ
 
 
 
ヒロミさん (sachi)
2008-02-19 14:12:40
私も国内のオフ会には
全然参加できないから
海外に行った時にはかなり力が入るのよね
>最初の会見の時はジフニを見て
とか思ったけど、中々良いかもね
えぇ~~ヒロミさん
記者会見ジフニ、ダメなの
 
 
 
miya-piさん (sachi)
2008-02-19 14:14:01
>それにしても、sachiさんブレ過ぎですから
やっぱりかぁ
カメラが悪いのかなぁ
ってカメラのせいにしてみる
ジフニ、一生懸命やってきたことが
ちゃんと形になってて
本当に素晴らしいよね
 
 
 
おかえり~!(遅) (hinarin)
2008-02-19 14:41:42
ご帰還のみなさま
ちゃんと日常生活に戻れてますか?
まだ頭の中では小さいジフニが踊りまくってるかんじでしょうか?
生ジフニ効果はしばらく続きそうですね

さて、細身のジフニ。
すごく綺麗
私は基本、マッチョ系アウトだからこのジフニは大好き!
のはずなんだけど…???
なんか自分の好みがわからなくなってきた
だってジフニが知らない人になっていくみたいやねんもーん
お願い、置いてかないで~

でも、オフ会は楽しそうでうらやましい
次回は渋谷ですね?準備しないと!



 
 
 
ミ(;ノ_ _)ノ=3 (るな)
2008-02-19 15:16:13
よく静止してるエレベーターの扉を、ここまでブレブレで撮ったなぁ!

朝のクソ忙しい時に、「あれを送れ!」とか「あれってターバン?ヘアーバンド?」とか。。。
ま、バンダナでは無いことは確かやけど。。。

空港のお出迎えの映像。。。
ものすごい関西弁が入ってる。。。
きっと撮影した某方と同行のあの方だとは思うけど。。。

これから、ジフニ関係で集まるときは、標準語で喋ろーっと

。。。え?無理?

hinarinサン、かなり遭難しかかってるねぇ。。。
 
 
 
薄顔 (ちょこ)
2008-02-19 15:24:39
ほんと、ほんと、ス~~としてて綺麗
最初のショック画像がうそみたいやわ
どんどんでてくる素敵な画像に、顔がにやけるよ~
目がなれてきたのかもしれんけど。。。

痩せた時は、
「痩せてるジフ二もいいなぁ~
と思い
ややぽっちゃりジフ二の時は、
「大きくてていいやん~
って、思う
結局、私はジフ二だったらなんでも

オフ会もめっちゃ楽しそうやな~
参加したかったよ

sachiさん、どうでもいいことやけど
やっぱりあれターバンやろ~
昨日、死語使っちまったかと思って
あせった
 
 
 
ご無沙汰で~す^^: (taka)
2008-02-19 15:35:37
遠征組の皆さんお帰りなさ~い
今までにないくらい素敵なステージ、そして洗練されたジフニにあえてよかったね

画像みてきたけど、
sachiちゃんの言ってたとおり、
お肌は色白でチュルチュル、
痩せても腕の筋肉は健在でした。
そうそう、夜もりあがってたみたいだけど、
私も健在だ~ってチェックいれてたよ~
ジフニ登場で最初にチェックするところが、

なんか知らないけど、自然に身についてるぅ







 
 
 
見れば見るほど・・・ (non♪)
2008-02-19 15:58:02
ジフニって日々変化してるのね。
進化?っていうのかな…

一定のイメージで落ち着かないところが
ジフニのおっとこらしさを感じるところなんだけどね~
一歩間違えると
同じ写真を見てもかっこいいと思える日と
ありゃありゃと思える日があって…

hinarinさん同様
自分の好みがわからなくなってきたりして
ちょっぴりさみしく感じたよぉ
プチ遭難

でも別館のスキージフニを見たらジフニっぽくてうれしかった

オフ会すっごく楽しそう
同じ屋根の下、ジフニ祭りが朝まで開かれてたとは…
うんうん、ジフニ寝苦しかったね。
くしゃみ連発だったよきっと

なおなおさん
ジフニにとって忘れられない人になったと思います
大成功ですね
めちゃめちゃ笑わせていただきました
おめでとう


 
 
 
楽しそう~ (jiri)
2008-02-19 16:13:46
ジフニが素敵なのはモチロンなんだけど♪
オフ会の様子。。。
全員の顔がキラキラしてて
女子高生みたい~~(←タイ○ボ○ンの表現を使いたかった♪)
ワクワクウキウキが伝わって来るよ~
今度は参加、出来ます様に

空港ジフニ、私も思った。
話し声のインパクトが、強い~

それに「目ぇついたろか」の所で
しゃら~っとsachiさん、ものすごい事つぶやいてない?
そう思ったの私だけじゃないよね 

つま先立ち写真の下半身は。。。
オモラシした子供に見えたりするし・・・ 
素敵なジフニなのに、ゴメンね~
こんな事、言ってても大好きだからね

そうださっき見た、ターバンの所
気に入っちゃったから見てこよっと

その前に。。。
サザエさ~ん 
済洲島楽しんできて下さいね



 
 
 
なぜ・・?! (ミルキー)
2008-02-19 16:21:10
sachiさん、どうしてなんやろうね・・

ブレブレ・・ボケボケ・・

確か・・

降るソウルでカメラ壊して

買いかえる前までは、

ピント合ってたんじゃない

今、使ってるカメラが余程sachiさんと相性悪いんだろうね


朝の4時半・・

そういえばsachiさん、
熱~~く語ってたね

前日から、あれじゃ・・声もかれるはず

私はさ~、二日目寝てなかったから
昨日仕事中・・睡魔が襲ってくる襲ってくる
大変だったよ

takaさ~ん、お久しぶり~~
しばらく見えないから、どうしたのかしらって思ってたよ・・元気そうでよかった~

サザエさんチェジュ行ってらっしゃ~~い
楽しんできてね~~

yuiさん、あの時は・・渡すのに必死で
ジフニの手元だけに集中して渡したの
私との身長差じゃ・・目なんて合うはずないよ~
たぶん鼻の〇しか見えないと思う
でも二人で共有できた数秒間に満足でした~~
 
 
 
hinarinさん (sachi)
2008-02-19 16:33:27
>私は基本、マッチョ系アウトだからこのジフニは大好き!
のはずなんだけど…???
なんか自分の好みがわからなくなってきた
えぇ~~~
これだけ痩せたジフニはダメ
ほんとにマジ綺麗かったんだよ
繊細な感じになってて
ちょっと今までのジフニとは確かに違う感じやけど
 
 
 
るなちゃん (sachi)
2008-02-19 16:35:42
>朝のクソ忙しい時に、「あれを送れ!」とか「あれってターバン?ヘアーバンド?」とか。。。
すまんすまん
許しておくれ
>ものすごい関西弁が入ってる。。。
きっと撮影した某方と同行のあの方だとは思うけど。。。

これから、ジフニ関係で集まるときは、標準語で喋ろーっと
絶対無理
それにはぁ~
関西人の「ジフニ~~~
の「ニ」はすでに関西弁なんやって
kさんの「ニ」もめっちゃ関西弁
私なんて「ジフニ~~~
ってめっちゃ標準語やし
 
 
 
nonさん (sachi)
2008-02-19 16:38:44
>hinarinさん同様
自分の好みがわからなくなってきたりして
ちょっぴりさみしく感じたよぉ
プチ遭難
えぇ~~nonさんまで
自分の好みって言うか
絶対的にジフニが好きやから
ジフニに変化があっても
遭難しないんだよ
もっと行ってみて~~
次はどんなん見せてくるのぉ~~~
って段々M体質になって来てるかも
>同じ屋根の下、ジフニ祭りが朝まで開かれてたとは…
うんうん、ジフニ寝苦しかったね。
くしゃみ連発だったよきっと
あっはっは~~
きってね~
 
 
 
jiriさん (sachi)
2008-02-19 16:40:47
>それに「目ぇついたろか」の所で
しゃら~っとsachiさん、ものすごい事つぶやいてない?
そう思ったの私だけじゃないよね

誰が気が付いてくれるかなぁ
エロエロ大魔神のミルキーさんくらいあかなぁ
ってずっと待ってた
あまりな事なので、あえてマークは使用しなかったんだけど
むっほっほっほっほ~~~~~
 
 
 
takaさん (sachi)
2008-02-19 16:43:01
takaさん、めっちゃお久~~
あまりに欠席続きだと
どなた様って言われるよ
>ジフニ登場で最初にチェックするところが、

なんか知らないけど、自然に身についてるぅ
素晴らしい
って言うか・・ほんとに知らず知らずに
まずチェックだよ
 
 
 
はじめまして! (あんず)
2008-02-19 16:43:31
はじめまして
あんずです
ドキドキの初書き込みです

sachiさんとRainx3の皆さんの
楽しいお話いつも拝見させていただいています

私も皆さんと一緒にジフニを
楽しく、明るく応援させてください。
よろしくお願いします
 
 
 
ミルキーさん (sachi)
2008-02-19 16:47:33
やっぱカメラが悪いのかなぁ
ジフニと付くだけのために
光学6倍を買ったのに
全然活用されない
ミルキーさん、睡眠不足なのね
やっぱね~年だよ
私もタイの頃の元気さがないなぁ
あの頃はもっと体力あったようなぁ
ってつくづく思う
今夜はしっかり寝て
>ジフニの手元だけに集中して渡したの
私との身長差じゃ・・目なんて合うはずないよ~
たぶん鼻の〇しか見えないと思う
でも二人で共有できた数秒間に満足でした~~
十分だよ~~
時間共有~~~~してみたい
 
 
 
あんずさん (sachi)
2008-02-19 16:51:31
あんずさん、ゲストブックへの書き込みに続いて
ブログにもカキコありがとうございます
嬉しいです
>ドキドキの初書き込みです
ですよね~ドキドキするよね
でも一度カキコしたら
もう大丈夫
最初は誰が何をしゃべってるのか
わかんないかもしれないけど
そのうち、ちゃ~~んと慣れてわかるようになるので
一言でも顔を出して下さい
一人でジフニを思っているより
みんなと一緒に応援するのって
楽しさ倍増だと思います
こちらこそどうぞ宜しくお願いします
 
 
 
あんずさん (ヒロミ)
2008-02-19 17:39:15
あんずさんヒロミです。
どうぞ宜しくお願いします。
sachiさんどうもあの記者会見は
メガネもイマイチで
踏み絵状態ですわ!
ミルキーさんとっても羨ましい~!
嬉しくて泣いちゃうよ~!
 
 
 
失敗した(>_<) (summerrain)
2008-02-19 18:58:28
空港ジフニ、あのザワザワしたロビーでしかみてなかったからこんなに声が入ってるとは( ̄□ ̄;)!!

sachiさん、皆さん、お聞き苦しくてすいませんm(_ _)m

やっぱり渡したのは間違いでした(T_T)

でも興奮が伝わるでしょ?伝わるよね?ね?ね?

だれかそうだと言ってーー!!

だってあんなに近くでジフニ見たの初めてなんだもん!!

今度撮影するときは黙っておきます(^^;)

そういえば子供の運動会のビデオも声入りまくりやったわ(=_=;)
 
 
 
summerrainさん (sachi)
2008-02-19 19:04:43
みんなに幸せのお裾わけありがとうございました
>やっぱり渡したのは間違いでした(T_T)
でも興奮が伝わるでしょ?伝わるよね?ね?ね?
だれかそうだと言ってーー!!
あっはっは~~
いいじゃないですか~
その場の興奮が伝わって最高です
summerrainさんの壊れ具合が
誰でもあの場でジフニを見たら
崩壊だよね
メモリーまで預けてくれて
本当に感謝しています
 
 
 
かっこいい~~~~!!! (rainbow)
2008-02-19 19:33:44
sachiさんありがと~~~
めちゃめちゃ かっこいい~~
あかん。また壊れた・・・・
     なんてこと・・・
うれしいなぁ。ものすごくうれしそうでいい顔してる

空港ジフニ残念でした~~。私の声は入ってないのよん
私は息をのんでサジン撮り、sammerrainさんの肩たたき、ジフニの乗る車へ猛ダッシュ
しばし、車の前で小さく手を振り(なんかね。こっち見てるんじゃないかと妙にはずかしかったの~)車出発と同時にまた合図してタクシーまで猛ダッシュ
走った、走った、今でも思いだすとおかしいわ
だれにも見せられない姿・・・。
コンサ途中も、神様がこっちだよ~~~っていってくれたみたいに、あの位置までこれて・・・。
あとでsammerrainさんに、私をほっていったとしかられた・・・
壊れるとスイッチ入る自分にかなり驚いたよ。

hinarinさんnonさん
エエ~~?プチ遭難???
痩せたジフニはセクシーでマジかっこいいから 

サザエさ~~ん。気をつけていってらっしゃ~~い
                

あんずさんはじめまして~~
私もここにお世話になってまだ、日が浅いのですが
ジフニやメンバーへの愛に感動してます。よろしくお願いします


 
 
 
画像で・・ (まり)
2008-02-19 19:39:20
sachiさん、凄い声のうえ咳もでてたけど風邪でなくって安心したよ~
>何気に、細く感じられるだぶついたズボンの太ももの辺りがツボやったりする
うんうん、私も~~
「疲れ目」
「つま先立ち」
「腕の筋肉」
「目、突いたろかぁ
完璧な頭ブロックだったから、画像で確認だよ
だけど、今回満足やし、メロメロ~~
コンサのステージの上のジフニが一番好き

明け方までしゃべり、次の日は徹夜、帰ったら
すぐ仕事に直行・・
ミルキーさんと一緒で凄い睡魔との闘いだった
近頃は、回復に時間がかかる

ジフニ5集出る頃楽しみだな~~~
又ステージの上のジフニに逢いたい

あんずさん、宜しくデス

summerrainさん、有難うございます
みんな壊れちゃってるから、大丈夫



 
 
 
きゃ~~~~~っ (jiri)
2008-02-19 19:46:33
ジフニ すてきぃ~~
ホント!顔が細くなったけど・・・キレイ
背がたか~い
衣装はジュ〇リー???
おきん婆チャンみたいに。。。
『ジフニぃ~~~』ってやろっかな

summerrainさん 声は印象的だったけど
空港ジフニが見れて嬉しかったです。
その場の生の興奮が十分伝わりました。
ありがとうございました。
それに、あのお声はRain×3の皆さん的には
かなり、おいしいかと。。。
またまた すいません 

あんずさん 初めまして 
jiriと言います。
ここの皆さんのお陰で、楽しいジフニライフを過ごさせていただいてます。
これから一緒に楽しく過ごせたら嬉しいです。
どうかよろしくおねがいします。 

 
 
 
ゴメンなさい (jiri)
2008-02-19 19:49:51
↑で伏字にしたつもりが、ずれてるだけでした。
sachiさん これ大丈夫?
ごめんなさい
 
 
 
raibowさん (sachi)
2008-02-19 20:10:26
>sachiさんありがと~~~
めちゃめちゃ かっこいい~~
あかん。また壊れた・・・・
ねぇ~だよね~
私ももうほとんど崩壊
この壊れ具合は多分タイ以来の衝撃の壊れようかも
ロッテの次にこれは凄い
もうチウナァ~~~~~
って叫びたい
>あとでsammerrainさんに、私をほっていったとしかられた・・・
壊れるとスイッチ入る自分にかなり驚いたよ。
あっはっは~~二人の様子が目に見えるようで
笑える
 
 
 
まりさん (sachi)
2008-02-19 20:12:29
ね~ズボンの太ももいいよなぁ
同じツボじゃん
まりさんも超~~~ハードな釜山の後に
お仕事
大丈夫なの
あの日、誰もいないとなりのベットを見た時は
ひとり苦笑したよ
まりさん、ちょっとはゆっくり休んでね
 
 
 
jiriさん (sachi)
2008-02-19 20:14:56
>ジフニ すてきぃ~~
ホント!顔が細くなったけど・・・キレイ
背がたか~い
衣装はジュ〇リー???
こらぁ~~~
寄りにもよって
この美しいジフニとあの濃い顔を一緒に
するるなんて
似てるのは最近ジフニのお気に入りのハットだけやん
でも、マジこんなに綺麗な人
いていいわけ
って思うくらい綺麗なんやけど
ってテンション
してると
必ず一人二人・・三人くらいは
わからんってのが
いるのよね~
完全にツボ違いのファンにとっては
このジフニもきついかも
 
 
 
・・・・・ (みぞれ)
2008-02-19 20:28:43
追加する前の内容でいろいろ書きたいことあったんだけど・・・・
追加画像で、ダメだ・・・

素敵すぎて、言葉にできないよ~~

こういうジゴロ風のヤツ
めちゃツボよ~~~

衣装だって良いじゃん

耽美派だね

落ち着いたら、出直してくるよ~~
 
 
 
言い忘れ・・・。 (rainbow)
2008-02-19 20:59:05
ジフニの「ニ」が関西弁って~~
           
そんなんあり~~~

知らんかった・・・。
今度、関東・東海・関西・九州・そして東北(aoiちゃ~~ん)で、
「ジフニ~~」比べしましょう
 
 
 
満載。 (minagon)
2008-02-19 21:01:19
いや~、何から突っ込む~今日は、きついで・・・
まずは、大うけ
『あれ、あれ、鞄がそやもん』鞄で、ジフニを確認してしまう関西人かなり、笑えた

ジフニ画像・・・あの変な、立ち方も腕の筋肉で、ええ写真になるんや・・・私には、ならへんかった
さらに、今日の授賞式
かなり、ありえやん服のセンスも限界やけど、もう痩せんといて
そこらで、限界みたいです

オフ会は、ホンマ楽しそうやな~
いつか、参加するからねそのときは、よろしく~
そのときは、もちろん、標準語で

サザエさんチェジュ島いってらっしゃ~い。気をつけて~

あんずさん
よろしくです

 
 
 
みぞれさん (sachi)
2008-02-19 21:10:31
むっほっほっほ~~~
いいやろう
めっちゃいいんやってぇ~
 
 
 
minagonさん (sachi)
2008-02-19 21:11:19
>ジフニの「ニ」が関西弁って~~
           
そんなんあり~~~
あるある
今度、聞き比べてみて~
ほんとに全然違うから
 
 
 
minagonさん (sachi)
2008-02-19 21:13:12
>何から突っ込む~今日は、きついで・・・
まずは、大うけ
『あれ、あれ、鞄がそやもん』鞄で、ジフニを確認してしまう関西人かなり、笑えた
う・・・ん
確かに突っ込みどころ満載やけど
今はかなり平衡感覚を失ってるから
可愛いジフニの顔しか見えやん
ヤバイ
 
 
 
追加画像・・ (まり)
2008-02-19 21:14:51
顎の線がシャープになって
素敵さいっそう増してる
言葉をうしなうな~
着こなしすっごくサマになってて
衣装もいいんじゃない好きだよ
 
 
 
すてき~ (ちょこ)
2008-02-19 21:22:50
sachiさん、ありがとう
今日のジフ二、ほんとにステキ
顔幅なし
綺麗で、背が高くて、小顔、肌つるつる
私が横にならんだら
とても同じ生き物にはみえないかも。。。

白いスーツの女性、めっちゃうれしそうやわ、
そりゃあ、はしゃぐよね

summerrainさん、
すてきなおすそ分けありがとう
rainbowさんとお二人、今回大当たり
こっちまで、うれしくなります

あんずさん
初めまして、ちょこです。
これからよろしくお願いします。
 
 
 
はじめまして (reina)
2008-02-19 21:28:23
ロッテコンサに参加したreinaです
始まる前の椅子ズリズリに大笑いし
後ろにいたはずのsachiさんがすぐそばにいて驚いき
ジフニのあまりの美しさにホレ直した、そんなコンサでした。

のオフ会メンバーさんの中の数人、早朝のロビーでお会いしました

どうぞよろしくお願いします。
 
 
 
reinaさん (rainbow)
2008-02-19 21:42:35
はじめまして。
ロビーでお会いしてるかも・・ですね。
よろしくおねがいします
 
 
 
うーん (みゆぴ)
2008-02-19 21:43:17
授賞式のジフニ、確かに素敵~
なんだけど

これ以上痩せたらなぁ・・・
ここらがギリギリ限界じゃない?
あと5キロだっけ?
それは、ちょっとなぁ・・・
でも痩せた分、顔がシャープでほんとに綺麗だぁ

あんずさん
reinaさん
はじめまして~どうぞよろしくです
reinaさんも早朝ロビーにいらしたんですね

 
 
 
間違えてるで~。 (minagon)
2008-02-19 21:52:44
私へのレスが、2連チャン
それrainbowさんやで~
『ニ~』に違いあるんや・・・
 
 
 
集団催眠 (みぞれ)
2008-02-19 21:55:27
今回ほど「行った人」と「行かない人」でジフニへの評価が分かれることなかったんじゃないかな
「授賞式ジフニ」も超かっこいいよね
・・・いまいち、みんなの反応が鈍い

私がおかしいのだろうか
あの日、集団催眠か何かをかけられたんだろーか

     

ミルキーさん事件
今回あんまり「ぎゃーー」という事件もなかったけど・・・
ミルキーさんがジフニにチョコを直渡ししたのには
びっくりした
ジフニが登場した時、私より後ろにいたはずなのに・・・いつのまに
油断ならないヤツだ

なにより驚いたのはその時の反応
私がキムさんにキラキラジフニを託せたと
キャーキャー言ってたら
ぼそっと・・

「私、直接ジフニにチョコを渡しとったよ(福岡弁)」

うっ、うっそーーーー

聞いた私の方が大コーフンしてるのに
本人、へーぜん
負けた・・

sachiさんのジフニ~は、標準語じゃないから

関東は、   ジフニ  ̄ ̄ ̄(平坦)
sachiさんは、ジフニ / ̄\(山形)

うまく、表現できないけど、絶対訛ってると思う

takaさん~
お久~~冬眠してた
やっぱり、チェックしたでしょ
コンサの後のオフ会で、全員、萌え萌えで、「あの腕の筋肉」とか言っんのに・・・
チャックは、怠らなかった
おそるべし、Rain×3
 
 
 
あんずさん (みぞれ)
2008-02-19 22:00:28
あんずさん~
はじめまして

ひらがなHN推進委員会会長
みぞれです。

ひらがなHN、大歓迎です

でも、うちの管理人は、何故かひらがなHNを間違えやすいので
おそらく「めんず」さんとか呼ばれると思うけど・・
気にしないでね~よろしく~
 
 
 
reinaさん (みぞれ)
2008-02-19 22:04:57
reinaさん
はじめまして

>早朝のロビーでお会いしました
私もいたでしょうか?
私は途中リタイヤしたけど・・
それまで、ずっと、名札下げてたし 

これからも、よろしくです
 
 
 
reinaさん (sachi)
2008-02-19 22:38:30
うわぁ~~reinaさん、いらっしゃい
ブログにデビューしてくれてめっちゃ
嬉しいです
いつもメールでのやり取りだったからね
>始まる前の椅子ズリズリに大笑いし
後ろにいたはずのsachiさんがすぐそばにいて驚いき
reinaさん、椅子ズリズリはお約束でしょ
私なんて率先してお手伝いだよ
そうかぁ~私のそばに
しかも後ろにいたはずの私よね
スタンディングになるとがぜんポーズの私
お邪魔になってたよねごめんなさいね
でも・・・reinaさんの姿、確認できず
めっちゃジフニに集中してた
reinaさん、これを機にぜひ
どんどんRain×3に遊びに来て下さい
一緒に福岡からしましょう
 
 
 
みゆぴさん (sachi)
2008-02-19 22:40:19
ジフニの痩せてるのも映画のため
努力の賜物
そう思ったら愛おしよね
そんでもって
映画撮影が終わればになるかもしれやんし
今のうちに痩せたジフニも楽しむべし
 
 
 
まりさん&ちょこさん (sachi)
2008-02-19 22:41:02
ごめ~~ん、抜かしてた
 
 
 
きゃ~~~ (sachi)
2008-02-19 22:42:12
>私へのレスが、2連チャン
それrainbowさんやで
うわぁ~~~
rainbowさん、ごめんね
 
 
 
みぞれさん (sachi)
2008-02-19 22:49:44
やっぱり温度差はるかも
でも私もみぞれさんと同じくかなりテンション
私の大好きな初期のころのジフニを彷彿させるものがある
確認するみなさん
楽しみた方をきっおかんり・・間違ってる
すべては私のせい
 
 
 
授賞式 (りんそら)
2008-02-19 22:58:37
釜山オフ会楽しそうな写真いっぱいですね~
あ~~やっぱり行きたかったわ
summerrainさん撮影ご苦労様でした
あんなに近くでジフニを見れたなんて羨ましい~
rainbowさんと大活躍でしたね~~

授賞式の画像見てきました~
sachiさん早々のありがとうございます
何度も言うけどホント痩せて別人だわ
綺麗なジフニにびっくりです
今日の衣装はなんだか春めいていて一人目立ってるよジフニ
個人的には結構好きよ
最近では一番マシかも
リアルタイムにジフニを見れて幸せだわ~



 
 
 
ごあいさつ (りんそら)
2008-02-19 23:14:17
あんずさん
私も初カキコはドキドキでした~
どうぞよろしくです!

reinaさん
釜山行かれてたんですね~
ジフニ堪能出来ましたか?
どうぞよろしくです!

 
 
 
ゴジダツジ (sachi@ケータイ)
2008-02-19 23:18:57
みぞれさんへの返レス~酷い事になってるよ(-_-#)適当に読んでなf^_^;さぁ~寝ます(^_^)おやすみなさい~また明日(^O^)/
 
 
 
遅くなりました。。 (アキナ)
2008-02-19 23:26:25
やっと書き込めました☆

sachiサン楽しい釜山でした。ありがとうございましたm(_ _)m
ほんと連夜遅くまでみなさんhighテンション↑↑やっぱりジフニの力ってすごいんだね。。
ジフニの話になるとみなさん熱くなってたしね。

今回初めてお会いした方、ゆきサン、kサン、rainbowサン、summerrainサン、ちびたんサン、cocoサン、、、みなさんありがとうございましたm(_ _)m
 
 
 
遅ればせながら・・ (aki)
2008-02-19 23:28:54
sachiさん。 釜山ロッテ組の皆さん。
お疲れさまでした
昨日、釜山より帰って来ました まだ、
頭の中はジフニでいっぱいですが今日から現実に戻って
頑張っていま~す

釜山ではRainx3の皆さんにお会い出来て楽しい時間を
過ごせて嬉しかったです
みぞれさん。
美味しく頂きました ありがとうございました。
又、みやぴさん。まりさん。ゆきさん。色々ありがとうございました!手の掛かるヨジャで・・
申し訳ありません。ご迷惑をお掛けしてしまいましたが皆さんの温かさに胸がジーンとコマオよ~
仲間っていいですね sachiさん。

 
*3/1オフ会参加させて下さ~い。皆さんにお逢いできる
のを楽しみにしています
 
 
 
痩せっぽちなのに・・ ()
2008-02-19 23:40:19
それがこんなに可愛いくて似合うなんて
想像もつかなかったよ~ジフニぃ

ダンスも、今の体形がより活かされるスタンスにして、
そんなトコがジフニを尊敬する部分なのよ

ホテルの部屋のテーブルの上
酒だらけじゃな~い
大好物のとジフニ話って、最高の時間だよね

で、Mれいんのハプニングなかったって
携帯無くさないように、がっちり首からぶら下げてたのね

ゆきさん、私もスンデで一杯やりたかったよぉ

 
 
 
集団催眠ね! (hinarin)
2008-02-19 23:42:19
みぞれさん
ゼッタイにそれです。
じゃあ、お留守番組にも逆催眠ってこと?
私とnonさん、かかりやすかったのかしら?
しかも授賞式で追い討ちを…

キレイなの!
ほんとにキレイなんだと思います。
動くジフニはさらに美しかったんでしょう。
わかるよ、めっちゃわかる!
スリムなジフニがイヤなんじゃないの。
でもでも、なんか違うねんなー

あぁ、タスケテ…

あ、溺れる前に
あんずさん
reinaさん
はじめまして、hinarinです。
よろしくお願いします




 
 
 
授賞式 (k)
2008-02-20 00:30:51
かっこいいよ~~
春っぽくって爽やか~~
今日は左か
んで こんな薄いパンツでテヤンってぇ~~~
がっつーーーーんと一発
いや~んハズカシィーーーー
完全崩壊壊れてます。。。
 
 
 
そうだったのかぁ (keita)
2008-02-20 00:35:30
みぞれいんさんの集団催眠説。。。そっか、なるほどね
お留守番してたあたしはでhinarinさんが言ってるように
逆催眠かけられて流浪の旅に行っちゃいそうだった
けど
やっぱ百聞は一見に如かずってやつ
動画みてたらウルウルなっちゃったよ
これが会場にいたならやっぱきっと崩壊してたわ
その上追加の授賞式ジフニ
あたしの中ではかなり萌えてるんだけど
新たなツボジフニ発見っ~ってカンジなんだけど。。。

あんずさん
reinaさん
はじめまして~keitaです
これから楽しくジフニ談義しましょうね~よろしく


 
 
 
美しい (raran)
2008-02-20 00:59:47
美しいロッテジフニにうっとりしてたら・・

オフ会画像に大笑い
現実に引き戻される~~

ジフニが節制したであろうこの夜
ちょっと下の階でこんなに
飲み干されてるとは。。お笑いしちゃった。

今回ジフニは上腕がたくましくなったな~と
思ったのと同時に、足が細くなったな~というのが
印象だったけど、授賞式の見ると
本当に細さがわかるよね~

ジフニ、痩せて綺麗になったな~

それにしても授賞式の
テグのI doとかで着てた縞々とは
違うよね?
ジフニがえらいのは、(えらいかよくわからないけど)ワールドスターと呼ばれようが、
ビックスターといわれようが、WTのが伸びても、がぶかぶかでも、ちゃんとに着るというか
物を大切にしてるとこがすごい

サザエさん
いってらっしゃい。楽しんできてね

summer rainさん
空港ジフ。うらやま~
かっこいいよん

あんずさん
reinaさん
はじめまして。
これからよろしくお願いします

 
 
 
ジフニ~すごく素敵! (raimy)
2008-02-20 02:21:07
こんばんは
sachiさまみなさま

あんずさん
初めましてRaimyと申します
とても愛しい生ジフニにいつか逢いたいと
思ってるんですが未だに・・・
よろしくお願いしますね

授賞式のジフニ偉い方達と並んで
まぁなんと誇らしいちょっと顎のラインが細すぎて貧弱に一瞬見えたけど
やはりジフニの口角は最高に素晴らしく素敵な笑顔見ていてうっとりしてしまいました

昨日のホテル到着でのサジン何故か一瞬落語家のショウヘ○ちゃんに見えてしまい
きっとあの黒縁メガネのせいですね

ここのところジフニの嬉しいニュースが一杯あって
彼の活躍の場が大きな世界になるほど
嬉しい反面きっと辛いことも比例して有るんだろうな
と思います
もちろん今までのようにジフニはNOとは言わずYESの精神で努力し前進するでしょう
私も愛するジフニと一緒に頑張って努力して困難を克服していこう決意し少しでもジフニの精神と同じレベルに近づけたらと
なのにいつもこたつで夜中に勉強始めてもよだれ垂らして朝まで寝てしまいだんちゃんに怒られてる


 
 
 
おはよう^^ (あい)
2008-02-20 05:10:01
今日はPCの調子はなかなか
よかった~!!
昨日の朝はここをクリックしても開かないしやっと開いたと思ったら固まってしまうしどうしようかと思ったよ

授賞式のジフニに朝からバーーーーーンとやられました
なんと美しい男なのかしら
一段と美しくセクシーにんったジフニに今まで以上に惚れてます

あんずさん
はじめましてです
一緒にジフニを応援し語りましょうね
よろしくで~す

さて明日から日曜日までソウルです
ご存知の通りよく食べる私は一段とビックフェイスになってくることでしょう

今日は出発前に給料計算&入力確認を済ませなければいけないので何時に仕事が終わるか分からない
でもそれをしなきゃお給料が出ない(笑)と大変なことになるのでがんばって終わらせてきます。
最近現場と事務に給食、掃除と私の仕事は何でも屋です
でも遊びの前にはしっかりすることしなきゃね(笑)
留守中のうちの準備もしなきゃいけないんだけどこんな時に限って3~4日前から調子悪いといっていたダンナちゃんが昨日仕事から帰ってきたらダウン寸前で病院へ行くと言い出した・・・
少々のことではそんなこと言わないからよっぽどえらいんやな~とおもてたら『インフルエンザ』やて
私にうつっててソウルで発熱なんて悲しいお知らせはないように願うわ

そんなことで明日の朝時間があればまた来ますがのぞく時間がなければ帰ってきたらまた来ま~す。

それではとりあえずお仕事に行って来ます
 
 
 
おはよー♪ (ゆき)
2008-02-20 05:56:59
あいさん、おはよう!!

ソウルなのね~♪ いいなぁ~☆

たくさん食べて、たくさん楽しんできてくださいね~~。





sachiさん☆

ひゃっはは~ ( ^艸)=3

何!めっちゃブレてる!!!

やっぱり…そばでとる度に

「ぶれてなーい?」と小力風に確認する人いなきゃだめなんじゃない?

クックックッ。





kさん☆

改めて感じたよ。背が高いんだって。

今回かなり同じ風景を見てるはずだけど…視野がかなり違う…。

kさんの画像を見て羨ましく思ったり、ピ君は更に13cm位高い訳だから…

どんな視野なのかなぁとか想像したり。

あの時、書いたサイン凄く高い位置だったもんね。

cocoさんと上の方届かないね~となぞってみたりしたねぇ。









授賞式のピ君、素敵ね~♪

本当に春らしい服装!しかし体の細いこと足が…ズボンがスカスカ!

メガネないから帽子も格好よく被れて…髪も色香漂うね~。

ゆきの大好きな耳も‥ぐふっ!





では、行ってきまーす。
 
 
 
おはようございま~す (aoi)
2008-02-20 07:26:33
 わ~
 おもいきり 何もかもつけっぱなしで
 朝
 
 ゆきちゃ~ん
 おはよ~~~~~~~~~~

 あんずさん
 takamiさん
 reinaさん
 kaorinさん

 はじめまして
 国 深夜組のaoiです

 まだまだマークがとれないですが いっしょにジフニを愛していきましょう
 よろしくね~

 yuiさん
 いただきました
 とってもおいしかったです
 おりがとうございました

 サザエさ~ん
 気をつけて たのしんできてね
 いってらしゃ~い

 ジフニ 大人っぽくなって
 ジフニにからむ時間がない
 仕事やん
 reinbowさ~ん
 私のなまり聞く~
 めっちゃ はずいやん
 本当にいうとアクセント違いすぎ(笑)

 sachiさん
 ちがうから
 そんな意味の こうだ0み じゃないよ
 すてきな女性って 言いたかったの

 とりあえず いってきま~す
 
 
 
りんそらさん (sachi)
2008-02-20 07:43:07
>今日の衣装はなんだか春めいていて一人目立ってるよジフニ
個人的には結構好きよ
最近では一番マシかも
マシってあなた
 
 
 
アキナちゃん (sacchi)
2008-02-20 07:44:45
アキナちゃ~~ん
お疲れ様でした
Rain×3で唯一ジフニを「オッパァ」
と呼べるアキナちゃんがうらやましいわ
 
 
 
akiさん (sachi)
2008-02-20 07:46:39
akiさん、お疲れ様でした
釜山でakiさんと一緒にまた
飲めて嬉しかったよ
酔っぱらったakiさんは
めっちゃ可愛かったぁ
また一緒に飲みましょう
 
 
 
hinarinさん (sachi)
2008-02-20 07:47:43
そうこの際、
Rain×3は集団睡眠にかかろう
 
 
 
kさん (sachi)
2008-02-20 07:49:38
いやや~~~~~
怖い~~~~
kさんがまた持ってると思ったら
>ん今日は左か
んで こんな薄いパンツでテヤンってぇ~~~
がっつーーーーんと一発
こんな事、言ってるし
ってそうなのよ~
授賞式ジフニ、なぜかいつもと違う位置
 
 
 
keitaちゃん (sachi)
2008-02-20 07:51:55
>その上追加の授賞式ジフニ
あたしの中ではかなり萌えてるんだけど
新たなツボジフニ発見っ~ってカンジなんだけど
うんうん、授賞式のジフニは
なんでこんなに可愛いのだよね
 
 
 
^^: (sachi)
2008-02-20 07:52:36
集団催眠やのに
睡眠になってる
 
 
 
薫さん (sachi)
2008-02-20 07:54:33
痩せぽっちなのに
確かに痩せてたけど
ステージの上ではやっぱり
それが生かされてたと思うよ
めっちゃシャープな感じがしたもん
>ゆきさん、私もスンデで一杯やりたかったよぉ
薫さんがテグで食べたものより
なんか質素な感じのシンプルなスンデやったよ
 
 
 
raranさん (sachi)
2008-02-20 07:56:22
>ジフニ、痩せて綺麗になったな
うん、ジフニ、確かに痩せて綺麗になった
美青年になったと思う
えぇ~~~あれがWTのI DOの衣装のズボンだったら
びっくりするよ
 
 
 
raimyさん (sachi)
2008-02-20 08:01:47
>昨日のホテル到着でのサジン何故か一瞬落語家のショウヘ○ちゃんに見えてしまい
きっとあの黒縁メガネのせいですね
こらぁ~~~~~
なんて事を
 
 
 
あいさん (sachi)
2008-02-20 08:03:51
あいさん、おはよう
明日から韓国なのね
忙しそうやけど大丈夫
PCはよくなってたみたいやけど
だましだましって感じ
大切なお宝だけは避難させておいた方がいいよ
ダンちゃんがインフルエンザって
置いてっちゃって大丈夫なの
 
 
 
ゆきさん (sachi)
2008-02-20 08:05:22
ゆきさん、おはよう
やっぱり・・今回もブレブレの写真がいっぱいだよ
これからはカメラ全面的に
誰かにお預けするわ
 
 
 
aoiさん (sachi)
2008-02-20 08:06:15
aoiさんもおはよう
全部電気つけっぱなしで
寝ちゃったの
 
 
 
飛んだ^^: (sachi)
2008-02-20 08:07:29
風邪ひかないようにしないと
>sachiさん
 ちがうから
 そんな意味の こうだ0み じゃないよ
 すてきな女性って 言いたかったの
あっはっは~~
いいよいいよ~
フォローありがとね
 
 
 
楽しそう~ (takami)
2008-02-20 08:33:38
sachiさん。こんにちは

プサンでの飲み会orオフ会と言うのでしょうか みんなすっごく楽しそうで羨ましいです

だんだんsachiさんの性格がすこーしですが、見えてきましたよ~

あんずさん 
aoiさん

私もなので、ホントにヨロシクです。

 
 
 
 
takamiさん (sachi)
2008-02-20 12:39:16
>だんだんsachiさんの性格がすこーしですが、見えてきましたよ
えぇ~~~どんな風に映ってるんやろう
 
 
 
またきたねん^^ (sora)
2008-02-20 21:07:22
やっぱり飲んだ?飲み明かした?
それが、言いたくてっ(笑)


yuiさんsoraも会いたい~~~チューしたい~~~
るなさんどもどもおひさしぶりです~~~(爆)
kさん出だしから会えて心強かったです~~~
bellさんもなおなおさんも


 
 
 
soraちゃん (sachi)
2008-02-20 21:39:13
またまた登場ありがとう
って怖い~~~
soraちゃんまでもって登場してる
soraちゃん、コンビニでsoraちゃんと私の
ツーショット画像はここで
さしてもいいのかなぁ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。