風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

登り納め

2014-12-30 15:23:50 | 山遊び ・ 三重県

アメブロ<優しい時間>より移動。

 

 

 2014年の登り納めは、明星が岳。

亀山のシャープ工場の裏山だ(^ω^)



写真は起点となった国分寺。






入道が岳に登るつもりで早起きしたのに、ぼーっとしてたら遅くなったので鬼が牙に予定変更。



鬼が牙を歩き始めたんだけど、なんと!


のっけから転倒(x_x)

私だ( ̄▽ ̄;)



膝を強打。

ストックがクッションになってくれたが、岩にkiss(^з^)-☆


その直後の痩せ尾根が異常に狭く、登山靴片足分くらいしかないところに、落ち葉がどっさり!


旦那がグズグズ言って、なかなか進まない(怒)

これ、危ないぞ!




もー! うるさい!


じゃあ、止めよう! もう! (怒)



てなことで、候補に上がってた明星が岳に変更したというわけだ。



どちらも近くて助かったがf(^_^; 

 

 

 

 ケーキ屋さんで、ケーキセット食べてる(^ω^) 

 

 

 好きなケーキ、ダブルとコーヒーで800円であるf(^_^;

コーヒーは自家焙煎で、なかなかおいしい(^q^) 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 今年を振り返って | トップ | 渥美半島めぐり ① »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山遊び ・ 三重県」カテゴリの最新記事