風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

鎌ヶ岳 (相棒単独・途中まで)

2015-04-18 15:58:52 | 山遊び ・ 三重県

  相棒が初めて単独登山にチャレンジした  菰野富士である。 と言ってたのに、変更したらしい

 

携帯から写真を送ってきただけだったが、帰宅後聞いてみると、武平峠から鎌ヶ岳に変更したとのこと。

途中で出会ったグループの方に<今から登るの?>と聞かれ、急に無理かな?と思ったらしい

途中の展望の良いところで下山したとのこと。

 

 

 

 <アカヤシオ、ちょっと咲いてます> ほんとだ。 見づらいけど

 

 

 

 

 

下山したから帰るとメールが来たのに1時間経っても帰らないので心配して電話したら、湯の山街道大渋滞だそう。

もう、皆さん御在所岳など行かれてるようだ。

 

アカヤシオも咲き始めたようなので、これから益々渋滞するだろう。

 

とにかく無事で良かった。

やっぱり単独はちょっと心配やね 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 台車 | トップ | B型 »
最新の画像もっと見る

山遊び ・ 三重県」カテゴリの最新記事