風に吹かれて

のんびりきままな暮らし 時々山歩き♪ 

  時々 相棒もレポ書きます^^

 
 
 
 

多度山

2016-03-21 17:02:24 | 山遊び ・ 三重県

  今日は多度山に登りました。    御嶽山、乗鞍岳もバッチリ見えました

                                                                        

                                                                   

   

山ご飯はカレーうどんに大根の梅昆布茶漬け、魚肉ソーセージ。    山で飲む珈琲は最高だ!

 

 

 

山の中に金色のヒョウが! (@_@)

 

 

  昨日までご機嫌斜めだった鈴鹿の山々もクッキリ(^ω^)

 

三連休は三日とも強風が吹き荒れた。

天気は今日が一番安定してたかな…。



連休中は色々考えなきゃならないことが勃発し、あちこちリサーチしたりして、ストレスが溜まった3日間だった(-_-;)

今日はさすがに少し出掛けようということで、近場の多度山へ。


良い汗をかけて良かった(^ω^)

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ありがとう | トップ | Clever Coffee Dripper (コ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れもん)
2016-03-22 18:59:04
三連休は強風が吹いて大変でしたね。
妻は朝から花粉症に悩まされていました (^^;;

スッキリした青空が気持ちいいですね!
最近は何やかやとあってどこにも出かけらません。
気分転換にお出かけしたいものです。
返信する
Unknown (sachi)
2016-03-22 19:53:17
れもんさんへ
こんばんは~
 
私も花粉症がひどく、マスクしての山歩きは苦しかったです
今年もいつもよりひどい気がします。
 
うちも最近なんやかんやと用事が多く、連休も合間を縫っての多度でした。
多度山は簡単に登れて景色が抜群で良いですね!
11時過ぎに着いたのですが、登山口のパーキングは満車で路上駐車でした。
人気の山ですね
返信する

コメントを投稿

山遊び ・ 三重県」カテゴリの最新記事