犬と猫と私

-そしてかけがえのない家族になった-

あれ?って顔のチョビ

2008-11-05 14:36:55 | 

 

今日はパパと娘が幼稚園の遠足に行っている  

本来なら私が付き添っていくんだけど

なにせ9ヶ月の腹なもんで

なにかあっては困るからパパが代理 

 

「朝、仕事に行くわけじゃなさそうだけど

早起きだし、身支度してるし

でも出張でもなさそう。。。。 

パパの後をついてまわりながら

???な顔のチョビが可愛かった 

 

ふふふっ、そりゃ不思議だよねぇ~ 

おかしいな?なんだろな? と

思ってるうちに、私だけが戻ってきて

いつもの休日なら朝の散歩はパパなのにね 

 

でも今日は夕方早くに帰ってくるよ? 

・・・・明日からインドネシアへ

出張だけどねぇ~ あはは~ 

 

トランクみたら、またションボリ

するんだろうなぁ~ かわいそうに・・・ 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る