しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

すかいらーくグループCUPin冒険王グループB前節

2007-07-21 13:27:10 | アイドルフットサル
今日のミスマガは、前がかりで面白い。午後も見たくなった。
ミスマガ1-1蹴竹G。ベンチ(?)からクリアの声が出てたのにボール取られちゃってロングシュートで失点。伊勢がサイドでボールを受けてゴロでGKの下を抜く落ち着いたシュートで同点。両チームともゴールに向かう感じがあってよかった。
ミスマガ1-1ASAI。序盤に溝口(?)のシュートの跳ね返りを伊勢が倒れこみながら身体で押し込んで先制。その後ゴールが倒れるアクシデント。これで落ち着けたかもしれない。でも中盤にボールを持って両サイドが攻め上がった時に取られて、1対2を決められて同点。その後はASAIの方がチャンスが多い感じだったけど、なんとか凌いだ。勝乗は簡単に飛び込んじゃって面白い。このコが今日のミスマガのアグレッシブさの象徴だと思う。
前からの守備、ボール奪取がうまくいけば次はなんとかなりそうだし、裏を簡単に取られそうで次もまずいことが起こりそう。

アイドリング!!!のステージは「ガンバレ乙女(笑)」だけ見れた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿