しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

今日も秋葉原

2007-07-20 23:59:59 | Weblog
仕事終わりに秋葉原のタワーレコードに行って、アイドリングが載ってるって話のフリーペーパー見た。小さくしか載ってなくて、持ち帰らなくて立ち読みでいい感じ。NO MUSIC NO LIFEのに載るとかいうのがテーマらしいけど、加藤はもうすでに(モモミンツでNO IDOL NO LIFEって)パクってるからやんなくていいんじゃないかって思ったりする。
んで、おととい位にもタワー来たんだけど、その時も今日もフロアにPerfumeのコンプリートベストがかかってて、コーナーとかも出来ちゃってて、なんかいい感じになってた。次のリリースが9月なのはタイミングが微妙になりそうで、関係無いのに焦りだしそうな気分。

秋葉原で降りた時、改札を出て歌声が聞こえる方に行くと、あかなぎがいた。テンガロンハットみたいなのをかぶっててカッコいい岡田茜から、フライヤーをもらった。そんで何回も聞いてるけど、マイクを通してない生の声で歌を聞けるのって面白い。ハモりがバランスよく聞こえたり、ユニゾンが力強く聞こえると楽しくなる。
すぐそばにはsaori@destinyがいた。何してたのかわかんないけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿