しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

すかいらーくグループCUPin冒険王グループB後節

2007-07-21 17:30:47 | アイドルフットサル
当日券で見た。1500円。
ミスマガ1-1シューターズ。相手ゴール前から自陣ゴール前にすぐ変わっちゃう展開は多分ミスマガが望んだ流れ。シューターズはピヴォがキープするとこまででゴールに向かって無かったし。それなのにOGでもったいない失点。このまま負ける流れになっちゃうかと思ったけど、次々ゴール前に進出するチャンスを作っていって3回目位の決定機に杉田が決めて同点。そのまま終了。XANADUが絡まないすべての試合が引き分けだったんで、3得点のミスマガはこの時点で2位浮上。
ミスマガ0-2XANADU。勝乗のいいシュートもあったけど、相手のGKが素晴らしかった。そんで完全にケガするようなプレーで失点。ミスマガに勝ってほしいと思うけどあんなプレーはいらない。そんな訳で2失点して負けちゃったんで4位。

午後は結果そんなよくなかったけど、ちっちゃい身体でアグレッシブに動き回る勝乗とか、毎度頼りっぱなしの溝口とか、今日は何しても不調だった西田とか見れてよかったよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿