しまやんやっぱりサボり中

妄想・勘違い増量キャンペーン中

ミスマガジンフットサルチーム応援イベント

2007-07-21 20:48:14 | Weblog
そんな訳で溝口麻衣のラストダンスが始まるんです。

お台場から秋葉原に移動してイベント。ゆっぴー以外の試合に出場したメンバーが出て入場フリーなら行くしかないし。
6人で試合を振り返りつつ、自分が決めたとか誰の責任だとか言い合って、突然暗転してスクリーンが出てビデオ上映。明らかに溝口ばっかりの内容。
ビデオが終わって溝口がひとりで出て来て話しだしたのは、7月いっぱいで引退するって事とフットサルは次が最後だって事。ただ7/28の予選を抜けたら8/2の決勝が最後になるって話。
5人それぞれ溝口へのメッセージ。伊勢がこういうのに弱いっていうのはイメージ通り。上下関係とかに熱そうだし。
そんなしんみりした雰囲気を引きずりつつ握手会。なんかあれ。伊藤桃ちゃんもいて、みんながんばれって。

でも勝てばもう1日で負けたらその日までって、勝たないといけないシチュエーションって、つらいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿