佐幕のお友達

ドラマ『相棒』、新選組、その他日本史、旅行、マンガ、他いろいろ徒然なるままに、独断と偏見あり…。

絶不調。。。(〃_ _)

2008-12-14 13:04:22 | Weblog
ダメですね~ダメダメ人間です。色々書いて行きたいこともあるにも係わらず…。
さて、土ワイ『おとり捜査官』。細かいトコロをあげつらえば、キリはないのですが(^-^)、まぁでも松下由樹&蟹江敬三コンビがイイ味なんで好きっす。昨日のなんて、オマケに『相棒』の亀チャンへのオマージュかいっと思ったのはオイラだけでしょうか? 袴田刑事、「俺の相棒なんだ!」。まぁこの二人の間では相棒という言葉は元々結構出てはいましたが。役者さんも片桐竜次、小野了、坂田雅彦と、『相棒』ではお馴染みのメンツ。尤も主役の二人もそうですが。で、長谷部監督だったから、娘さんも出てるし(『相棒』でもチョコチョコ出とりました)。
はぁ~しかし来週でマジ亀チャン終わりなのかね。来年どうすんだよぉ(ToT)。