佐幕のお友達

ドラマ『相棒』、新選組、その他日本史、旅行、マンガ、他いろいろ徒然なるままに、独断と偏見あり…。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

結局ジェンジェン見なかったなむ…

2008-12-14 13:17:14 | Weblog
あ、『篤姫』ね。しょーがねぇじゃん、気に入らねぇもんは(見てないクセにそゆこと言う?)。来年からはこんなに視聴率取れんだろうな、恐らく。『天地人』はチラチラ見る、多分。景勝が北村一輝だから(笑)。伊達正宗が松田龍平はいいかも。ファンじゃないよ、全然、龍平クンの。でも戦国武将の中では正宗はまぁ好きな方。で、翌年。福原。見る人おるんかぁ~?(ヤメレて、そゆこと言うの)。
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 絶不調。。。(〃_ _) | トップ | 福原って誰よ »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL