かぐや姫のぽけっと

れっといっとびー!
健やかであることに・・・

TARO CAFE

2012-04-26 23:37:09 | グルメ

昨日
猪苗代を通過の際
ふと思い出した「TARO CAFE」
危うく見逃してしまうところでした

人気の大人カフェ
その訳のひとつはロケーションなんでしょう
窓際の席からは
横長の窓キャンバスに広がる猪苗代湖
動きのないシンプルな景色が
目をやすませてくれます

カプチーノ 600円
シナモンカフェラテ 600円

平日だというのに
どんな人たちなんだろう・・・って
わたしたちもか(^-^)

隣がDENDEN CAFEで
テイクアウトケイクや豆、雑貨を扱っているようです
はいってみればよかった~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^o^)/ (シーチャン)
2012-05-02 19:41:22
ミステリアスな「かぐや姫」は誰でしょう?
もしかすると、「○●チャン」かな!
毎日おいしいものを食べてうらやましいな~、幸せだね~、グルメだね~(^o^)
幸せはみんなにおすそ分けしないと・・・
ホームページに、○●チャンのグルメ日記でものせてみたら、閲覧数も間違いなくうUPするよ(^O^)//
返信する

コメントを投稿