アディー&エースの“オレが!オレが!!” 

*アディー(ボーダー)とエース(トイプー)の日記*

朝の光景☆

2009-01-10 20:51:40 | アディー&エース





朝ごはんの後



エースは・・・







窓際で朝日を浴びながら庭を眺めています。



後姿がたまらなくカワイイです



アディーは・・・







お腹いっぱいになって寝ています



我が家の朝の光景です





ランキングに参加中です

よかったらクリックお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ココをポチっとね



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も楽しみです (ちょび)
2009-01-13 11:33:16
やんちゃなエースが、別人だね。可愛い
でも、ケンタッキーエースが、一番うけたよ
返信する
Unknown (チュンチュル)
2009-01-13 18:45:53
なんか、ほのぼのしますね~!
いい光景だわ!
エース君の後姿がカワイイね!!
返信する
Unknown (ジャックママ)
2009-01-14 10:37:58
食後は優雅に庭を眺めるとは、人間みたいだね
朝は忙しいのに、こんなふうにくつろいでる姿をみると
癒されますね~
返信する
かわいい (アッシュ)
2009-01-14 20:06:44
お久しぶりです!
忙しくて、結局アッシュのブログも作れず、予定放置ですね(笑)
うちのもベランダ覗いたり(のぞき魔?)、してますよ(^^)
エースちゃんかわいい~
寝方はやはり血のつながりでしょうか?似てますね(*^_^*)
返信する
ちょび姉へ♪ (アチコ)
2009-01-15 00:16:45
いつも落ち着きのないエースだけど
朝だけは?のんびりしてるの
ケンタッキー。面白かった?
すっぽり入っちゃった
エースは訳が分からず固まってたけどね
返信する
チュンチュルさんへ♪ (アチコ)
2009-01-15 00:31:14
エースの後姿可愛いでしょ~
↑親バカ発言
でもこの後のそうじの時には
いつもの暴れん坊になるんだけどね



返信する
ジャックママさんへ♪ (アチコ)
2009-01-15 01:00:28
朝のこの時間は静かにしててくれるんだけど
この後の掃除の時には2ワンとも大騒ぎで
いつも掃除の邪魔してます
返信する
アッシュさんへ♪ (アチコ)
2009-01-15 01:16:43
お久しぶりで~す
アッシュくんものぞき魔なんですね
外を見てるあの後ろ姿は癒されますよね
やっぱり寝方、似てますか
他にも似ているところが沢山ありそうですね
返信する
Unknown (ネオママ)
2009-01-16 15:30:10
エースくん何見てるの?
背中に哀愁が漂ってるよ~

アッシュくんは
この後暴れる為の充電中かな?
返信する
ネオママさんへ♪ (アチコ)
2009-01-16 21:01:24
エースのこの後姿可愛いですよね~(親バカなもんで
このまま寝ちゃうこともあるんですよ
うちの庭の前は農家さんの畑なので
畑のおじさんを毎日監視してるんです
アッシュくんは、ホントにアディーと血が繋がってるのかしら?
って言うぐらいとってもお利口で可愛いですよ
返信する