おやぢのためいき EPISODEⅡ

ねこくん写真とおやぢミュージック、そして頚椎椎間板ヘルニア闘病記な日々

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dai)
2012-09-20 19:55:22
おー、わんだふる!!!
無念無想的なブルースカイと何でもありな雲の様と、どこか神秘的な静けさを見せる海面だか湖面だかと、極めつけの虹柱!!!
この世のものならず、つーかこの世の全てつーか、何ともド迫力のショットですね!!!
圧倒されました。
そんでおそらく夏は青空の果てに吸い込まれて行ったのだろーなぁ。。。
Unknown (おやかた)
2012-09-20 22:44:21
おお、Daiさん、いらっしゃいまし。
「なんでもありな雲」
そう!そこなんですよ!夏が散り散りになって消えて行く感じ。題名、「夏のかけら」のほうがよかったかな(^_^;)

コメントを投稿