さんちゃんのライフらいふ

グルメ・温泉・レジャーなどなど盛りだくさんでお送りします♪

湯屋 遊鳳~

2009-06-13 11:48:56 | 温泉
今回は 久しぶりに 温泉ネタです



七城と植木の間くらいにある 新しい温泉です

湯屋『遊鳳 ゆうほう』


ここを通る度に気になってました



すっごく立派な建物ですよね~


夜行ったからか 中に入ると薄暗い感じで


和傘が凄く印象的でした



中庭にはすっごく広い池があり 贅沢です



今回は『風』という部屋へ案内していただきました




けっこう変わった造りで 新鮮かも



脱衣所もドレッサーも いい感じです



ドライヤーもパワーすごいの置いてあったし
エアコンも無料で嬉しい




内湯は こんな感じ




そして 露天




お湯もとろっとしてて いい感じ




5月くらいに出来たみたいで 

まだ雑誌などにも載ってないので

お客さんもチラホラ




まだパンフレットもなくて 詳しい情報分からないけど

60分1500円でしたよ!!



家族湯は4部屋しかなくて 少ないけど

男女別の大浴場もありますよ







湯屋『遊鳳 ゆうほう』
【住所】 菊池市七城町蘇崎1608-1
【電話】 0968-26-3770





人気blogランキングに参加してます
ぽちっと応援してもらえると嬉しいです

     
   



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっく)
2009-06-13 21:47:58
まったく奇遇といいますか、
私も久しぶりの温泉に行ってきましたよ♪
近場でまだ行ってないところにしましたが、此方の遊鳳もいい雰囲気ですね~。
この季節の温泉も楽しめると分かりましたのでまた行きたいと思います!
Unknown (seigo)
2009-06-14 16:29:01
情報ありがとです。

ここは、知らなかった…
菊池方面行く時は決定です★
凹ぽっち
Unknown (kensuke^^k)
2009-06-15 05:41:46
おはようです!
すごく立派な玄関ですね
夜の写真なんで特に
風格があり四国の温泉のような(笑)
でも新しいところだったんですね!
応援!
Unknown (LE COEUR)
2009-06-15 13:34:30
温泉いいですね~
私も植木温泉には、良く行くんですが・・・
行きたい!
Unknown (ゆっき~)
2009-06-15 19:43:11
「UFO」・・・
もとい遊鳳さん
とても豪華で
よさそうなお風呂ですね~
こういうお風呂にはいると
疲れもとれるでしょうね~
たまにはゆっくり
はいりたい!

あ 今日記事リンクさせていただきました
ありがとうございました!ぽち
Unknown (koo)
2009-06-16 08:29:24
おお~、行かれましたか!

ココ、行きたいんですよね~~!
ブログで紹介させていただきました (keikun)
2009-12-06 22:55:04
画像撮り忘れて

必死で検索してたどり着きました。

ブログでご紹介させていただいていますが

ご迷惑の場合はご連絡下さい。

よろしくお願い致します。
うん (遊鳳)
2011-06-26 18:32:28
ここいいけど、いつもいる女の店員さんすごいお客の愚痴言って態度ふといですよf^_^;
前普通にお客の文句言ってるの聞こえました。
従業員の態度でかいm(_ _)m (青い鳥)
2011-11-17 23:04:19
先日ゆっくりとお邪魔しようとのんびり出掛けましたが・・・


まず受付の小柄の方の愛想のなさにびっくり!

髪を1つに束ねてる方でした・・・

悪口いわれてるような感じでしたが不愉快でした


もっと教育指導されたほうがよろしいと思います。


がっかりです。


二度といきたくありません

友人から聞かれることもありましたが正直に感想を伝えました。