さんちゃんのライフらいふ

グルメ・温泉・レジャーなどなど盛りだくさんでお送りします♪

ごぶさたしちゃったo(><)o

2010-10-26 23:07:55 | ライフらいふ
ここ3ヶ月近く ブログ更新してなくて


友達にも もう辞めたんだろうな~と思われちゃったり(┬┬_┬┬)



でも、そうですよね~(∪o∪)。。。




今のマンションに引っ越しして4、5ヶ月が経とうとしてますが、パソコンの調子が悪くて とりあえずと思って付けてたたネット環境も最悪で ぜんぜんパソコンすら開くことすらしない毎日。。。( ̄▽ ̄;)





色んな方のブログは 携帯から ちょこちょこ拝見してましたが 見ることだけで いっぱいいっぱいf^_^;




せっかくやってたブログを中途半端に辞めるのもいやだし、ようやく重い腰を上げて パソコンの買いなおしとネットを引き直ししようかと 電気屋さんへ~~~!!!




まずは ネットを引くのに工事が必要ですが、

我が家のマンションには 始めからり光が来てない。。。(-_-メ)




それぞれの部屋で光を繋いでるみたいで 我が部屋も引こうとしたら 電話線の所が潰れてて ケーブルが入らないとの事。。。




ほかの部屋は大丈夫なのに 私の部屋の所だけ 潰れちゃってるんだって。。。。。。(゜o゜)\(-_-)





。。。ということで 外から線を持ってくる工事が必要みたいだけど 管理会社に許可が必要だから もう少し待ってくださいとの事。。。




それから2週間、なんの連絡もなし・・・(-_-#)




いい加減 相方ちゃんが どうなってるんですか???


と連絡してみたら 担当が帰ったので 明日また連絡しますとの事。。。




あのぉ~~~ 連絡くらいしてよね~(┬┬_┬┬)




無事にネットひけるといいんですけど・・・・!




・・・ということで この記事は 携帯から投稿です☆




最近スマートフォンに携帯を買いなおしたので


少しは楽に入力できたかなo(^-^)o




とりあえず 報告まで♪


最新の画像もっと見る