ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

撮影してもらった

2010年08月24日 | 日記
(結構前の日記でーす)

二年ぶりに撮影いってきた
といっても撮影は辞めたんで、カメラマンは女子のお友達
いまでもモデルさんとして活動していてカメラの方も大好き女子なのです(^^)/
ゆかりんお誘いありがとう!!
私もゆかりんみたぃな一眼レフやレフ板欲しいなぁ~って私は全然カメラのことわからないけど(;;)

合流して移動や撮影したのが11時30分~14時30分の一番あつい時間帯でした(真夏)
なれない靴であるいたから靴ずれした
帰宅して足洗ったらめちゃくちゃしみたよ

行きは電車何度も間違えて30分のタイムロス
20分ちかく遅れてごめんね、ゆかりん

遅いランチもしたりしてまったりして楽しかったな♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とくちゃん)
2013-05-09 17:30:35
せれんさん

どんな衣装で撮影したのかな(´・ω・`)?
Unknown (マサ)
2013-05-09 19:51:30
可愛いカメラマンさんですねー。モデルは言わずと知れた
天下無敵のせれんだから美しい~~ペアーだね。
Unknown (桜木)
2013-05-09 22:26:29
何度も間違えるなんて流石せれんさん
Unknown (seren)
2013-05-13 17:11:22
とくちゃん 普通の私服だよ 夏ワンピ(^^)+オールインワンみたぃなパンツタイプの2種類


まささん かわいいでしょ♪ちょとあっちゃん&さしこに似てるなぁっておもう瞬間があるんだよね。


桜木さん 元元電車って苦手な人だったから全然わからなくてさー

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。