ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

今日ゎMy Birthday♪2×歳になりましたぁ☆

2005年12月31日 | 日記
ただいまデス
新潟から帰ってまいりました

急いでぉ夕飯の買物にいって(今は正月開いているスーパーも多いけどね)、そのあとすぐたっきー(犬)のお迎えにいってきました。
わんこは2,3日ペットホテルに預けていたので~
年末は送迎してくれなぃらしぃ(><)

皆さんは今日年越しソバ食べるのかな?
ウチは父は年越しソバをぉ夕飯に食べるらしいけど
ソバ嫌いなわたしは年越しうどんです(笑)

いつも31日誕生日ゎ、デートしてそのまま明治神宮に行ったりするんだけど、今年母がなくなったから参拝にいけなくてね~
旅行も今年は31日まであったので結局今年はのんびり自宅で過ごすことになりました。
のんびりでもなぃかぁ。バタバタかな(^^;)
明日くらぃは少しのんびりしたぃです

そして、たくさんの誕生日メル、メッセージありがとぅございます
肝心の夫は・・・ワタシの誕生日を忘れているようで
メルもなければ、帰宅の電話をしたけど気づいてない様子でした

そして朝から悪夢見ました~(*_*)
何かにずっとおわれてました
たまちゃんも一緒でした!疲れたなぁ
誕生日に限って何故悪夢…そして夫にわすれられ・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日 (由香姫)
2006-03-12 08:41:29
あら



たまちゃんと誕生日近いのネ



(^。^)y-.。o○



そして私とも・・・



みんな12月生まれ



いい年になりますよぉ~(^。^)



お母様も見守って下さってますヨ
Unknown (せれん)
2006-03-14 12:42:59
うん(^^)1日ちがいでーす

しかも同じ年・・・

ゆかちゃんも12月生まれかぁ

みんな同い年だょねぇ

じゃぁほんっとにわずかしか産まれた日が変わらないんだね(^^)/



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。