ゆりかわせれんの「気ままにのほほん」Blog

元レイヤー&元フリーモデルゆりかわせれんです
保護猫8匹と3人家族
無言フォロー大歓迎!

小池徹平くんの握手会いってきました

2017年05月20日 | 握手会☆イベント
(結構前の日記になります)

小池徹平くんの握手会いってきたょ


たしか数年前、まだ銀座メインで福家書店がイベントしてたころ路上が女子だらけになり無制限で握手会やったとこ一万人以上きたんだよね
12000人だったかなぁ
わたしはそんときいってないけどニュースでみた
今回もたくさぁん女子がいたよ
もうサブナード歩いてて途中から明らかに小池徹平くんのファンて女の子たちがわんさかいたょ(集合時間待ちかな

列に並んでたら隣の女子の会話が耳にはいってきて、未来日記やanotherの話してた
どぅやらアニメが好きなようだ
オタクなイケメンいたら最高~語り合いたいとか話してた(笑)
だいたいは見た目お洒落なかわいい女子ばかりだったんだけど、なかにはなぜかバンダナおでこにまいた女子やあやしげな動きをする小太りの男性とかもいたなぁ
列すすむのめちゃはやかった
案の定握手してる側から流される感じ
AKBの時と一緒だね
サインないし、すぐ流されるし


サインはないけどイベント限定徹平君が捺印したとゆうスタンプはついてたけどねぇ


握手はひとり1秒~3秒てとこかな
月並みに『頑張ってください、応援してますと』伝えた
やはりかっこいいというか、可愛い
発狂してる女子もいた
帰りちょとぷらついて帰ろうとしたのに何故かカバンに財布いれ忘れ、なんも買えず帰宅
地元コンビニでSuicaでご飯かったくらい(><)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けぃ)
2017-05-20 18:49:21
都会が羨ましいッス😓
けいさんへ (せれん)
2017-06-12 16:00:24
そんなに都会にはすんでないですけどねぇ(^^;

逆に地方のイベントうらやましいって思うことも多々ありますよ

東京都内はイベントの倍率高くて、ライブも(;;


あと毎週のようにイベントやってる会社あるんですけど、近ければ毎週とか好きなゲストの時は毎回行きたいっておもいますもん
都内じゃ絶対ないようなサイン会、写真会イベントとかも開催してて凄いイベントばかりなんですけど全部地方でしかやってくれないんですよ
福岡、北海道とか(><

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。