おさるの工房

サル*さる*サル~♪

サル並の知識と感覚で、日々の出来事やスキー話を綴ります。

札幌の夜 その1

2008-03-24 17:29:43 | おさるの旅
3月19日から4泊5日で行った北海道ニセコスキー旅行
沢山美味しい物を食べ、スキー三昧の旅だった。

今回の旅の思い出を紹介 
まずは、初日の札幌から...


ブログで拝見していた「器・UTUWA&陶芸blog」の橋本氏のギャラリー【十石TENSTONE】におじゃました
ステキなギャラリーで、一つ一つの器をじっくり拝見。
手に取ると、器が軽いこと!陶器の暖かさに加えてこの軽さは、私の目指したいとこ







すると奥から橋本氏が「おさるさんですか?」とヒョコッと登場
器だけでなく、本人とお会い出来てお話しする事が出来るとは!!
私達夫婦共々、器やいろいろなお話できて感激!
うちのダンナ様も「若いのにすごいね~」といたく感心していた。


自分のお土産に、橋本氏の器を購入! 大切にします。。。





にほんブログ村ランキング参加中!
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ

最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Serena_fiona)
2008-03-25 00:28:20
おさるさん、お久しぶりです!
素敵なギャラリーですよね^^
北海道も満喫されたようで、良かったです。
次回来られる際は、お会いできたらうれしいです♪
返信する
こんばんは! (Serena_fiona)
2008-03-25 00:31:18
おさるさん、お久しぶりです!
素敵なギャラリーですよね^^
北海道も満喫されたようで、良かったです。
次回来られる際は、お会いできたらうれしいです♪




返信する
いいなぁ~ (黒ぶた)
2008-03-25 08:59:58
いいなぁ~ 「器・UTUWA&陶芸」橋本さんに
お会いしたんだ。素敵な男性だったでしょ
私も 2度お会いしましたが 色々お話してもらい
素敵な器も我が家にあります。
私も札幌に行った時お店に行きました。
ブログでの出会い 楽しいね!!
返信する
Serena_fiona (おさる)
2008-03-25 10:11:25
ステキなお店でステキなSerena_fionaさんの師匠でした

Serena_fionaさんの個展が、すれ違いで見れず残念でした
今度札幌に行くときは、ぜひお会いしたいですね!
ちょうどまた個展をやっていたら、さらにうれしいですね!!
返信する
黒ぶたさん (おさる)
2008-03-25 10:14:55
橋本さんは、とってもステキな方でした!
黒ぶたさんのお話もしてきましたよ
ブログで広がる出会い...いいですよね!

次は、黒ぶたさんのところですね!!
楽しみにしてま~~す
返信する

post a comment