ののにっき

私の日常を赤裸々に書いています♪
コメントお待ちしてます♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お知らせ☆

2006-01-31 18:15:20 | 今日の出来事
こちらのブログを閉鎖することになりました。。
くだらないことばかり書いたブログを楽しみにしててくれた方、本当にゴメンナサイ!
今までコメントくれたり本当に楽しかったし嬉しかったです☆
多分、また再開すると思いますが、その時にはお知らせします♪
リンクを貼ってくれている方、申し訳ないのですが、外してくださるようお願いいたします!
サイトの方は引き続き運営しますので、これからもS*CAPSULEをよろしくお願いします☆

管理人@のの
コメント (21)   トラックバック (3)
この記事をはてなブックマークに追加

米倉千尋さんライブ♪

2006-01-30 00:25:51 | ☆小板良輔さん☆
米倉千尋さんのライブで、渋谷のOーEASTに行ってきました



いやぁ~、全然大丈夫じゃない
何が???笑)
オンナノコもけっこういました
てか、私の周囲にはオンナノコばっかでした
オトコノコも大丈夫でしたよ
想像とは違ったわよ

米倉さんはサイトとかでお写真は見たことあったけど、生身は初めてで
これまたすっごいかわいい方じゃないですか
写真で見るよりずっとかわいくて若いです
かわいいし、パワフルだし
歌もね、すっごく良かったです
すごく透る声で、飛んだり跳ねたりしてても全然乱れない
上手だし すごく良かった

小板さんはね
白シャツ着てて・・・
もぉ~私は白シャツはヤバイって言ったでしょ(笑)
すっごく素敵でした
ギター3本を素敵に操っていました
カッコよかったぁ~

小板さんの5つ目の顔を見たのねぇ~私っ
やはり聖地なのですか?
キラキラしてて、すごく楽しそうでした
飛んだり跳ねたり歌ったり

ライブは3時間もの長いステージで
炎アリ、キラキラは降ってくるし、高台のステージもありで、すごく豪華な演出でした
炎はすごかった
あんな近くで・・・熱くなかったですか???
でも、すごく迫力で良かったです
客席は、縦振り、横振り、タオル回して・・・。
ん???どこかと似ていますが(笑)

10周年のライブだったんだけど、MCでメンバーとの出会いの頃の話なんかもあり
小板さん、振られて「緊張する~」って照れ笑い
後ろの方にいたから見えなかったんだけど、足元に置いてたのね
爆笑でした

ゲストの方も見えて
ガンダム話で1人喜ぶ小板さん
ニコニコ万歳

アンコールはダブルアンコールですごく盛り上がった
10歳の誕生日ということで、メンバーとスタッフから米倉さんにギターが贈られて

帰りに物販でタオルなんかを買ってみました
普通にデザインもかわいかったし
ほら、今度のライブで使うでしょ(笑)



CDも買ってみました
聴いたことある曲もあったのよねぇ~(多分)
「ALIVE」気に入ったので買ってみました



すごく楽しいライブでした
最初は照れもあったんだけど、気付いたらノリノリで
今度はあの輪に混じるわよ

小板さん、米倉さん、メンバーさん、本当にお疲れ様でした
楽しいライブ、ありがとうございました
コメント (3)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

昼ゴハン!

2006-01-29 13:11:57 | 1人暮らしの食生活
今日はとんかつ~☆
スタミナつけてっ!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

復刻版!

2006-01-28 23:21:56 | 1人暮らしの食生活
仕事の後に、自販機で見つけて買いました
復刻版フルーツオレ
仕事の後のご褒美に(笑)
だってさぁ~。。
今日は仕事で良かったんだよ
モンモンするから(笑)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

頂き物♪

2006-01-28 19:51:03 | 雑貨・ファッション
今日、帰ったらポストに入ってました
ユウちゃんからの贈り物です
かわいい楽器のシールと、ONIONのマスコットです
早速携帯に付けました&貼りましたっっ
ユウちゃん、ありがとう
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

北陸郷土料理?

2006-01-28 13:01:48 | 1人暮らしの食生活
らしい。。
赤飯の小豆の変わりに入ってたでっかい豆、甘かったf^_^;
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ケロロ~♪

2006-01-28 00:25:56 | 雑貨・ファッション
今日、相方と行ったファミレスにガチャガチャがあってね
やっちゃいました
ケロロ狙い確立5分の1・・・

出ましたケロロ


ここんとこ全勝です

して、帰りにゲーセンなんかに行ってきまして



ケロロづくし
でも、肝心な18時を見逃してる・・・
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ココロの~♪

2006-01-28 00:21:20 | ☆小板良輔さん☆
遅ればせながら買いました
外に出るとCD屋に入るんですけどね、なかなか見つからなくて
今日ね、やっと見つけて購入しました

いやぁ~、深いのねぇ~。。じっくり聞いてみると
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

デート♪

2006-01-27 20:51:23 | ののと大切な仲間達
今日は相方とデートでしたっっ
10分ちょい先に住む相方の街まで行ってきましたっ
いやぁ~、引越ししたら若干近くなりました
愛でしょ(笑)

して
やぁ~~~~~ん
逢ってびっくり



こんなことってある~
何の打ち合わせなしです
愛ですよね愛・・・(笑)

ファミレスでランチです





ガッツリ食べました
愛を語る語る(笑)
話は尽きません(笑)
あっという間に時間は過ぎちゃいました

最後に記念撮影



今日は楽しかったぜぇ~
ありがとうね
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

究極の選択???

2006-01-27 19:16:43 | 今日の考え事
今日はめずらしく、電話が4件もかかってきた

あのねぇ~。。やってきましたよ。。
究極の選択。。

北海道4泊5日、行きは寝台列車(個室)、帰りは飛行機。
流氷ツアーあり、豪華旅館宿泊、料金無料

もう1つはグリオニライブ対バン。

さぁ~この2択、どちらを取るべきなんでしょう???

私は迷わずね、後者の方を取ったのよ
でもね、妹は行きたいみたいだし・・・

はぁ~~~~。。どうすべき???
どうしてもグリオニだけは外せないのよ
1番好きなライブだから
コメント (4)   トラックバック (5)
この記事をはてなブックマークに追加