PM11:00

気ままに日記やってます。

千秋楽

2008年02月11日 01時02分42秒 | 学校
さよなら・・・ラーメン国技場・・・

うちらを引き合わせてくれた思ひ出の場所・・・

仙台のラーメン国技場が今月いっぱいで閉館なのよ~~;;

あそこの大樹地マジうまだったのに。てか、いつ何時行ってもなぜか超超空いててすぐラーメンにありつけるのがサイコーだったのに・・・クリスマスの日まで行ったのに・・・

悲しい↓


これからバナナマンのDVD見ます!!

バナナマンさいこー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どりドリ (どりてぃんドリーム)
2008-03-15 17:38:24
先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/b60fb7Ze.html
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 21:07:07
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/Fplq81FZ.html
返信する