PM11:00

気ままに日記やってます。

締め日

2007年11月20日 22時26分47秒 | 学校
いや~疲れた・・・;久々に10時前に帰れた~もう疲れたし。。。


うちのじっちゃん入院してたんだけど、あと3日くらいで退院できるそうな。よかったねー でも好きなお酒はすぐには飲めないだろうけど。じっちゃんにはあと10年は生きてもらわないと!


今週末は温泉!IN湯田。山間部のため冬タイヤはマストらしい。美味しいゴハンが楽しみ☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとこ)
2007-12-06 12:42:24
シゲちゃん!!今もブログやってたのね!!
ずっと気付かなくてメンゴ↓↓
そうだよ、シゲのじっちゃんには100歳越えしてもらわなきゃね♪
いつまでもあのノリでいてほしい!!
ちゃとこへ (万実)
2007-12-08 06:53:27
ネット上の交流はミクシー以来ですね・・・フフ
これからもどうでもいい情報を世界に細々発信するのでよろしくね☆