お観音さまのひとりごと

我が町のシンボル

Jリーグ再スタート

2006-07-22 21:36:09 | Weblog
ワールドカップドイツ大会はイタリア優勝で閉幕した。優勝決定戦でジダンの頭突きにより退場と非常に後味の悪い大会になってしまった。ヨーロッパにおいては、我々が想像も付かない人種差別の問題があるようだ。結局フィーファの裁定で、両成敗となった。次回の大会がよい大会になることを期待しよう。 そんなこんなで少々サッカー熱が失せたかなと思いきや、サポーターの一員でもあるジュビロがぱっとしない成績で気になる。監督も変わり選手一丸となって頑張ってもらいたいものだ。大好きな名波選手よ。ファイト。!! 日本代表監督に就任したオシム監督。頼みます。