縄文人の反乱 日本を大事に

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

●入院できるか   生活保護は? まだ 

2012年06月01日 17時17分14秒 | 色んな情報
●入院できるか   生活保護は? まだ 
セスかつ保護は先のこと。
審査や調査は2週間前後から一ヶ月。
それでもダメとされることもある。
 
とりあえず診て貰えるものに出かけました。
三時間近く掛かり 心電図 胸のレントゲン
後は世間話みたいなもの。
最後には嫌なのかと思える感じで有った。
取り敢えず 座薬と湿布薬(両方共鎮痛剤)舌下薬を貰いました。
心臓が辛い時に舌の下で溶かしておく薬。
飲んでは効果のないもの。
今両方やりました。
日記書く終わる頃には結果も発揮 ?
今日も知らなくてとか着つけてもらった人が居ます。
それだけの人とのここ二年近くしてきたからです。
大した事は何も出来ていないのに。
誰かが拡散はしなければならない。
大事なことばかりだから。
 
私のことはどうでも良いことだけど 今の日本に関係していることも含んでいる。
 
この一週間が長かった。

薬が少し聞いてきたようです。
前は3つか貰えなくて今度は10だから少し余裕で気分も少し楽。
日赤の最初の女医はキット先の事を見過ぎた分も有ったかな。
金額を少しでも抑えてくれたのかなと思っています。
 
少し色んな物に木が楽になった分だけ周りを見渡せて来たかな。
 
本当に有難う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿