万葉の湯なぞ。

2017-07-21 12:55:24 | 日記
  2017年7月16日日曜、東名横浜・町田インター近くの万葉の湯で、懇親会をしましたぁ。日曜ですが、午前から風呂と懇親会とのことで、参加者は少し少ないかと。
 それでも岩手だったか遠方から来られた方もいました。設備が充実していて、素敵でした。
 下の写真は、顔出しOKの方です。報告までに。



● 次回の合同同窓会は、2020年4月26日(日曜)午後オリンピックの年、場所未定です。どうぞそれまでお元気で。
● 次回同窓会までに、各自、クラス会ができると更にいいですね。よろしくっ


このブログも、随時ご案内報告しますので、よろしく。

― 幹事会でいつもお世話になっていた南林間西口近くのスナック「かとれあ」には、今も同窓生が出入りしているようです。他のお客さんと店に迷惑をかけない程度にてね。-

最新の画像もっと見る

コメントを投稿