春日井サッカー熱中症『春日井クラブNEWS』CHALLENGE

10月・・・

東海社会人サッカーリーグDivision2のスケジュールを終えて1週間

これからやるべき事を優先順位を決めて考えています

①11月~12月さらに16年のTRM

現在TRM先募集しています・・

②早いかもしれないけど来季の選手の動向の確認

それに伴い補強の準備

③練習会場の確保

④春日井クラブと色んな取り組みをしてくれる提携先の募集

⑤クラブ会費

⑥私自身のキャリアアップとして

上位クラブでの運営について学ぶ事、協会の勉強会に参加


特に④の色々な取り組みは本当に色々妄想しています

★例えばある大学と包括的連携をする

サッカーについてはお互いのレベルアップを図る事

大学生には社会人でサッカーを続ける事の意義を直に知って貰う機会

運営では例えば会場でのアナウンスやイベントを大学生の

活動の場に提供する

 

★ユニフォームサプライヤーのガビックさんとは

勝川の弘法通りの弘法市で共同出店など


★地元春日井での出前サッカー教室


★選手の雇用先の創出


★クラブへの協力企業


★クラブ飲料水自販機の拡


★あとは日頃お世話になっているがなかなかご挨拶出来ない先への

報告‥

色々やりたい事はありますが

現実1人で活動しているので限界はありますが

春日井クラブでプレーする選手、春日井クラブを応援してくれる方々が

ちょっとでも誇れるクラブになればと思っています。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「GO!GO!春日井クラブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事