みっちゃんがやります

私と娘と、ちょっぴり旦那。

買っただけでは・・・・

2009年08月18日 | Team WiFi
ここ数ヶ月、自分の中に目標を作って
今、その目標に向って、夜な夜なパソコンと悪戦苦闘をしています

ネットで調べたりとかではちょっと自分的にしっくり来ず
アマゾンでいろいろと参考書を買ってしまった


(後に何か見えますか?私には見えませんが・・・)


これだけの参考書を買ってみましたが
これを上手に活用するかは、自分次第です

参考書の代金に見合うだけの知識と技術を
ここから習得しなければ、宝の持ち腐れになってしまいますもんネ


さぁ、今夜も頑張ろう!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の悪い癖 (ちた屋)
2009-08-19 00:23:24
私も色々本をamazonで購入してる者です


マニュアル本も良く買いますが
買ったトタン、『できる気』になっちゃうタイプです

本当に『私の悪い癖』です(-_-;)
まったく同感 (たいぱい)
2009-08-20 10:07:28
私もまったく同じです

手元に届いた瞬間に
『もうコレでOK!!
なんでもかかってこい!!!』

と思ってしまいます

でも実際は・・・


分っていても、同じ感覚を繰り返してしまいます