暇人

気ままに更新、自己満足ブログ。
写真を撮るのが好きでデジイチ持って色々と・・・。

湘南の紫陽花♪ その2

2010年06月21日 12時00分00秒 | その他 写真
予約投稿でーす。
21日のお昼12時に予約して投稿します、その時間は仕事中ですからネ。
前回はこちら

日曜は凄く久しぶりに釣りのマネしてみました(^^)
釣りしてる「フリ」ですね、一匹も釣れなかったので釣りしてたとは言えません。。

湘南の紫陽花 その2 珍しく女性的な写真になった気がします。








続くー。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湘南の紫陽花♪ | トップ | 湘南の紫陽花♪ その3 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (JOKER)
2010-06-21 18:43:48
二枚目、三枚目のピントの合い方がどんぴしゃり!さすがですね^^
きれいで、いい感じです!
返信する
ピントは・・・ (みに。(s35621))
2010-06-21 21:42:09
狙ったわけじゃないんですよー。
被写界深度浅いじゃないですか、どこかに合うだろ・・くらいな感覚です。
風で中々止まってくれないし。
返信する
女性的な写真? (いしまさ)
2010-06-21 22:12:41
お色使いや表現方法(軟らかい感じ)優しさを指されているのでしたら了解しました。

その感じが良く出ていますね。
返信する
すごくいいですね。 (ちい)
2010-06-21 23:28:30
優しい感じのする写真ですね。
部屋に飾りたいと感じる写真です。
個人的には1枚目・2枚目・・
うーん。全部いいです。

日本庭園の池は
なにかいそうですね・・・・・
返信する
Unknown (みに。)
2010-06-23 20:48:08
いしまささん>
いつもコメントありがとう。
自分がよければ良しとしてます(^^ゞ

ちいさん>
あまり絞ってないのと接写に近いので、ふわっとした感じになってます。
一枚目は絵画っぽいですね。
返信する

コメントを投稿

その他 写真」カテゴリの最新記事