カワハマ

可能な限り、のほほん~とした日々を送る様に努めています・・・

今月分無事完了です。

2016年08月20日 | 日記


     今月は殊の外スムーズにトミカ新製品を手にする事が出来ました! とは言えども知人より委譲されたトミカ群の中へ!

     果たして陽の目を見るのは何時のことになるのでしょうか?日産セレガ 試作品を見る限り上出来な感じですが?

     知人が残したUSBメモリに同車の旧タイプ(たぶん)らしき画像がありましたので、今回は此方でお茶を濁したく思います。

     


     2008年2月に発売されたモデルらしいです。



     別パーツの宿命でしょうかドア部分の色が違っていますね!この色合違いも収集対象になるとの事です。



     しかしながら ドア開閉アクションを備えながら実に端正なプロポーションですね!






     現在も販売されているトミカ?2010年11月発売との事で 後部ドアが開閉します。



     個人的にはオレンジ色のモデルが好きです。実に工程に手間かけていますね!


   
     今回の新製品 「日産セレナ」少々 箱のラミネートのテンションが強いのでは?と思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿