カワハマ

可能な限り、のほほん~とした日々を送る様に努めています・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

また救急車のお世話になりました!

2016年09月18日 | 日記


   先月末30日 職場にて駅までの送迎バスを待っている最中 件の持病の眩暈に牙を剥かれて穏やかでない状態でいます。

   また救急車にて病院へ搬送の大騒ぎとなり(今回は顔面より流血の為より一層大きく)ました!

   現在休職中ですが 今週半ばより復帰の目処がついたものの不安を隠しきれません!

   今回はベンチより転落し顔面を怪我したものの 幸い軽傷で済み不幸中の幸いでした。

   しかし いろんな事が重なりました~!時期を同じくして大型台風が小生の地元・関東直撃や「こち亀」連載終了など。。。

   

   

   トミカ137番として いすゞギガ「拠点機能形成車」がリリースされていたとの事です。う~ん興味深いモデルですね。

   

   このシリーズとしては 堂々とした迫力のあるモデルですね!




   天地方向へエレベータ方式にポップアップするのも面白いかも知れません。昔 キャンピングカーで存在したみたいです。



   12mクラスのトラックがベースなので さぞかし広い事でしょう?



   なが~いですね! 売り場で手にすると「ずしりと重い」そうです!



   この車が「イベント」活躍する姿は微笑ましいですが。。。



   最後に「こち亀」が40周年をもって連載を終了してしまった!実に残念なことですね!



    負けない 負けさせない
『おもちゃ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月分無事完了です。 | トップ | トミカ101いすゞ ギガ・... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事