まったりせいかつ

日々思ったことを書き留めていきます。

確定申告後の還付

2013年04月02日 22時54分18秒 | 家を建てる@2011~
先月の事ですが、、確定申告した結果、住宅ローンの分がかえって参りました!
1%分、結構大きいです。ちゃんと貯金しておかないとね。

嬉しい、そして、なんという早さ。役所のくせにすごい!
どーせ六月とか、忘れた頃に来るものだとかってに思ってた。

ネット見ながら申請書作ってみて書類集めてだしたわけですが、思いの外、簡単だったようです。結果的に。あの書類作成ツールがとてもスゴかったのか、、。

書類足りないとか、記載間違いとかで連絡が来るものだと心配していたもので。

来年からは会社での手続きでOKなので、これはこれで貴重な体験でした。
よかった、よかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー | トップ | 今日の雨は激しそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家を建てる@2011~」カテゴリの最新記事