工務店二代目奮闘記ブログ

家族・趣味・仕事

ギックリ腰

2010年05月15日 | 日記
先日のお話ですが、仕事中、ぎっくり腰になってしまいました。

突然腰が痛くなってしまい、すぐに病院へ。ギックリ腰と診断されました。

比較的軽いほうで、自力で病院へ行き、そのまま針を受けに行きました。
その甲斐あってか、3日目以降はある程度、動けました。けれど外の仕事は全然

会社のみんなには、大変ご迷惑を掛けました。

皆さんは経験ありますか?まさか自分がなるとは…1・2日目は寝返りもできず、睡眠不足でそれも苦しかったです。

気をつけようとしても、どうやって気をつけるのでしょうか?なにか情報ありましたら教えてくださいね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね。(^^) (Alice)
2010-05-24 00:15:19
注意する事は、勢いよく急に腰を曲げない事ですぅ。。。
ギックリ腰は、癖になったりしますので、また、「ギクッ!」って来ますよ。
返信する
ちょwwwマジでボロ儲けwww (ぜい肉マン)
2010-06-06 22:32:30

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww

返信する