Prep State Examination Log

丁稚奉公終わって1人で修行中

は〜忘年会しんどい

2018年12月16日 | マイレージ
今日は家でゆっくりしました。

12月に入って忘年会を5件こなしました

あと4件で終わりです。

昨日も帰ってきたのが朝の6時

来週が正念場です。

ランカウイ島に向けて頑張るか〜

似た感じの家族を発見!
http://4travel.jp/traveler/namasayakazuki0724/album

家族3人で正月をフルでランカウイに行く。マレーシア航空やし、日本の食事も松屋とか似てる

うちが泊まるホテルにすごく近いしね〜

今年は2018年12月28日〜1月6日 現地8泊でアセアニアリゾートに宿泊です

半分の日程をホテルのプールで遊んでるでしょう。

4人の家族連れがいたら声かけてください。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも、似た感じの家族です 笑 (Kazuki)
2020-06-29 02:38:19
ブログのリンクを貼っていただいていたのを今ごろになって発見しました💦
アセアニアに宿泊されていたんですね!
現地で遭遇していた可能性十分にありますね 笑
航空券を2月に抑えてしまいましたが今年はコロナの影響でランカウイは行けるのかな~というかんじです
Unknown (s02980734)
2020-07-12 01:12:09
コメントありがとうございます
うちは昨年から家族旅行ほぼしない方針に変えました。上が中学生になったので反抗期に一緒に行っても楽しくないかなってことで。
今年はダメですね。

コメントを投稿