Shizuko Diary

日々の記録として・・

一般質問1日目・・

2017-09-12 22:26:07 | Weblog
通告5人の議員が登壇しました。
答弁を含めて50分の持ち時間をフルに使う議員、余裕を持って質問を終える議員。
質問に立つには、関係資料の収集などかなりの下準備が必要です。
質問の中身は議員それぞれ・・
明日も5人の通告議員が登壇します。

今日は「ぽっぽどりいむ」さんが食堂前で対面販売
子どもたちはかごに入れられた商品を一つずつ電卓を使っての計算、お釣りもしっかりと渡していました。
商品の受け渡しも笑顔で対応・・時折お母さんたちのサポートを受けていましたが立派な販売員です
商品に夢中になって、画像を撮るのを忘れてしまいました


私の大好きな抹茶のパウンドケーキ・紫いもを使った可愛いハートのクッキー
夫のお土産にしました〜

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  2年生の子どもたちと・・ | トップ | 一般質問2日目・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事