イソジンのひとりごと

普段の生活の中で気になること、どうでもいいことを誰にと言うわけでもなくお届けします。

愛があるから人は生きれるというよ

2011-02-19 00:19:45 | Weblog

2011/2/18(fri)

朝はものすごい雨でしたが、昼間は晴れつつも嵐のような風に驚きました。

今日も何だかんだと走り回った1日でした。
でも、長い長いと思っていた1週間も無事に終了を迎えております。

それにしても今週は本当に疲れました。
ちょっと前に比べると確実に帰宅時間が遅くなっております。
これも担当顧客が年明けから急に増えたことが一番の要因かと思います。

急遽でありますが、明日はスノボで群馬へ遊びに行くことになりました。
会社のよくフットサルを一緒にやるメンバーの一部で行くのですが、今から楽しみです。
しかし、その反面早起きしなくてはならないのでちょっぴり心配です。

何せ、今日はスノボへ行くメンバーの1人と帰りに神田駅のガード下にある飲み屋へ寄ってきちゃいました。
この後輩とはちょいちょいで飲みに行くのですが、やはり焼き鳥と熱燗は最高です。

明日ははしゃぎ過ぎないように楽しんでこようと思います。
ではよき週末を~


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sayu)
2011-02-19 11:37:38
スノーボード仲間がいるんですねー
いいなあ
私はパウダーが大好きです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。