藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

酒井宏樹選手☆

2012年07月04日 21時43分16秒 | サッカー
柏レイソルから、ドイツ・ハノーバーに移籍した酒井宏樹選手・・・


入団会見が行われて、


背番号は“4”に決まったとのこと☆


期待の背番号だ~(*^^*)


石さんがレイソルで監督した時にトップに昇格して・・・


その時ユースの試合を見て、酒井選手はすごい!あたり負けしないし、クロスの精度もいい、


って言ってたのが思い出されます(*^^*)


そんな酒井選手が、ついに海外移籍!!


噂は何回もあったけど・・・


正式となったいま、何だか感慨深いなー(*´∀`*)


オリンピックもあるし、


ハードな夏!!


頑張ってほしいです♪ヽ(´▽`)/



☆sae☆Ξ


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリンピックで (ぴゆこ)
2012-07-04 22:50:27
酒井選手には
ロンドン五輪で頑張って欲しいです
コンニチハ! (ワシはユース)
2012-07-05 12:27:41
酒井
がんばって欲しい

レイソルでのキャリアお疲れさまです
おひさしぶり (さえて~る)
2012-07-05 14:53:08
酒井宏樹頑張って
みんなでおうえんしましょ

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。