藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

くゆっぺの事故について

2016年03月17日 20時19分29秒 | キャラクター☆
こんばんは~。

みなさん、相棒のくゆっぺについて、ご心配ありがとうございます!


実はくゆっぺは、

“くゆっぺさんぽ”の撮影中に、転落して大きな川に落ちてしまいました(;´д`)

慌てて橋の下に行き、工事の方にお願いをして助けてもらいました。


一時は、小さいから流された・・・


って、あきらめそうになりましたが、工事のお兄さんに無事に助けていただくことができました(T_T)


本当に、ありがとうございます!!


くゆっぺは大切な相棒です。

怖かったと思います。


救出したあと、よくあら洗って、消毒スプレーをかけて、ドライヤーで乾かして、

なんとか今まで通り『元気』にしてます!



くゆっぺのことを応援していただいている方々には、ご心配をかけて申し訳ありませんm(__)m

これからも、くゆのこと、よろしくお願いします


☆くゆっぺの相棒、藤原さえ☆Ξ

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
川に落ちた? (ぴゆこ)
2016-03-17 21:05:01
くゆちゃん
大丈夫~?

かわいそうだ

救出できてラッキーでした!
相棒! (あめあめ)
2016-03-17 21:09:06
こんばんはー!(^.^)

陰ながらどんな出来事
だったのか気になってました!

大事な相棒のくゆっぺさん
元気に復活できて良かったー!
なにい (さえてーる)
2016-03-17 22:31:06
事故?

くゆっぺちゃん自身が

相棒さんが被害?

良く救出できたね…

これからさらに大切に

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。