藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

ゆるキャラパレード☆

2015年05月24日 22時11分40秒 | キャラクター☆
こんばんは~☆

東京交通会館でのイベントでの、プチぐんまちゃん情報~。


ぐんまちゃんは沖縄のシーサー踊りのかぶりものに驚き、



カワイイ仕草で怖がったそうです(*^^*)


あ、それと、しまねっことの感動対面も実現した模様(笑)☆


その他、ゆるキャラパレードに参加したキャラクターさんたちを、一部ご紹介☆


ぐりぶー(鹿児島)


武田菱丸(山梨)


わかぱん
和歌山観光PRシンボルキャラクター
※ぴよこ日記※初


キビタン (福島)

などなど!!

まだまだキャラクターさんはいるので、

また後日、ご紹介しまぁーす♪ヽ(´▽`)/


☆sae☆Ξ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまねっこ (ぴゆこ!)
2015-05-24 22:24:41
しまねっこを情報を下さい(笑)
ぐんまちゃんはかわいいっす 怖いだね!
返信する
ゆるキャラ!! (あめあめ)
2015-05-25 07:46:58
おはようございます!(^o^)

思ってないほど
ゆるキャラさんたち
いたのですね!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。