藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

秋の気配~☆

2015年08月28日 19時47分50秒 | キャラクター☆
こんばんは~。

最近は、気温も大分涼しくなってきて、秋の気配を感じますね(*^^*)

さえの相棒、バースデーベアのくゆっぺも、

寒くなってきたから、つなぎ服を着ました☆



この服がお気に入り☆



ところで、くゆっぺ&くにゅ(たま)
は凄い特技が有ります!



テレビの前で応援?しているチームが・・・

かなりの確率で勝つ(笑)!!

ワールドカップ女子サッカーでは、準優勝をアシストしたし♪

くにゅが来てから、さらに強くなって・・・

昨日夜も、ワールドカップバレー、ドミニカ戦、

日本がセットカウント1-2から応援して、

見事!!

日本が逆転勝ち~(*´∇`*)

快進撃だ!!

くゆっぺ&くにゅの応援団に期待(笑)


☆sae☆Ξ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ぴゆこ!)
2015-08-28 21:07:01
くゆっぺちゃん&くにゅちゃんパワーだね。

昨日のバレーは負けると思った

がんばって応援してあげて下さい
こんばんは! (さえてーる)
2015-08-28 22:33:12
寒いっすね!お天気はハッキリしませんね!

くゆっぺちゃん
暖かい服良かったねぇ

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。