藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

感動~っヾ( ≧∇≦)〃

2011年11月22日 19時54分46秒 | 食いしん坊チェック
見てみてー!!!


なんとなんと( ̄▽ ̄;)!!


東京都内で…



「白い恋人」発見っヾ(≧∇≦)〃!!!







すごーいヾ(≧∇≦)〃



「白い恋人」といえば、


物産展やアンテナショップには商品を置かないことで有名で…


“北海道まで行かなきゃ買えない(´・ω・`)”


…ってイメージがずっとあったんですが、



こちらは、有楽町駅前の、北海道のアンテナショップで売ってました!!!



感動っ(T_T)



もちろん、慌てて購入しましたよん♪



すでに…


写真のように残りわずか(笑)



半日持ちませんでした(;^_^A)笑


☆SaE☆彡


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴゆこ)
2011-11-22 21:24:46
白い恋人

確かに色々な物産展にもなかなか売ってないから

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。