藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

ぴよっこクラブ☆

2017年09月23日 20時09分15秒 | Weblog
こんばんは☆

NHK朝の連続テレビ小説『ひよっこ』を応援する、“ぴよっこクラブ”です

第150回・・・ 

愛子(和久井映見さん)省吾(佐々木蔵之介さん)の話を聞いていた 

みね子たち・・・

涙でした(´;ω;`) 

 
これを見てたさえも、

多くの視聴者の皆さんもきっと涙  

涙、涙~! 

 
いよいよひよっこも来週、ラストウィークです☆ 

さえの“ぴょっこクラブ”もあとすこし・・・(*´ω`*)


☆sae☆Ξ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよ (ふあみりかしわ)
2017-09-24 08:37:56
ひよっこもラストウィークですね…涙ですか?
返信する
いよいよ (さえてーる)
2017-09-24 14:51:42
ひよっこも最終週間ですね…楽しみです
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。