藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

くゆっぺ日記~頑張れ!日本ハムファイターズ、の巻~

2016年09月13日 17時33分11秒 | キャラクター☆
こんばんはぁ~☆

さえの相棒、バースデーベアのくゆっぺです⊂(^(工)^)⊃♪

日本ハムファイターズを応援している くゆっぺ・・・

いよいよ残り十五試合!!

応援にも気合いマックスだよ☆





くゆの野球用衣装・ベアーズユニにお着替えして、

いつもより熱烈応援体制できました~(*´∇`*)ノ☆


もちろん、くにゅも一緒だよ!


今日から、札幌ドームでオリックス3連戦!!

頑張ってほしいな~。


じゃ、またね☆


☆sae☆Ξ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (さえてーる)
2016-09-13 17:56:42
日本ハム今日先発は
大谷投手 頑張って下さい

さえちゃんお疲れさまです
返信する
くゆっぺちゃん (ぴゆこ)
2016-09-13 20:27:12
くゆっぺちゃん日本ハムファン
さえちゃんは?(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。