藤原さえの☆ぴよこ日記☆

女優、藤原さえです☆よろしくお願いします♪

大宮で☆

2014年01月26日 18時58分23秒 | キャラクター☆
こんばんは(*^^*)


JRの大宮駅で・・・


栃木県産直市・観光PRをしているところに遭遇~☆


栃木市、足利市、佐野市、鹿沼市のそれぞれのご当地キャラが集合してました!!!





足利、たかうじ君♪





栃木市、道の駅にしかたのキララちゃん♪ヽ(´▽`)/





以前このブログでもご紹介した、鹿沼市のベリーちゃん☆


佐野市のさのまるもいた~(*´∇`*)





去年のゆるキャラグランプリで、グランプリを受賞した、さのまる・・・


昨年来の遭遇でした。





今さらですが(笑)、グランプリおめでとー。


☆sae☆Ξ

最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
偶然か? (ぴゆこ)
2014-01-26 20:43:40
偶然に発見したのか?

ご当地キャラ
返信する
ゆるキャラ! (あめあめ)
2014-01-26 21:51:09
こんばんは~!!(^.^)

さえさんの歩く所、
ゆるキャラありですね~!!(^o^)

さのまるくん、かわゆすですね♪

返信する
こんばんは! (さえてーる)
2014-01-26 22:02:07
ご当地キャラ はたくさん居ますね!

増えて気がする

ベリーちゃん
キララちゃん
はかわいい!イチゴのキャラクターだねぇ!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。