さごトーク

日記程度にぼちぼちと

成功を祈ります

2005-12-02 | つぶやき
ケータイ忘れた!

どうでもいいですね。

そのまんま東さんが10日間で自転車本州縦断するらしい。

一日160km走らねばならないとのこと。
マラソンをしていて心肺は問題ないと思うけど
筋肉や消化器官がついていけるか・・。

タレントも大変だなぁ。
ま、仕事といってしまえばそれまでか。

今日はよるれん。
寒そうだ。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしし)
2005-12-02 18:06:58
僕も携帯忘れた><

ヨルレンどうしよう

路面もぬれてるみたいだし、のんびり走れば問題ないか。
返信する
Unknown (たかの)
2005-12-02 18:34:40
携帯にメール送ったのに返事がないのはそういうことか!
返信する
Unknown (nai)
2005-12-02 19:22:37
今日は決行でいいんですか?

返信する
Unknown (よしし)
2005-12-02 22:38:32
雨降ってきたのでやめました。
返信する
Unknown (Wattsu)
2005-12-02 23:27:37
今日は夜練なしだったのですね。(?)

私はメットとライトを車に置き忘れました。

んで妻に乗って行かれて、、、と言い訳。

来週月曜日はたくさん集まるのかな?
返信する
Unknown (さご)
2005-12-03 08:17:39
携帯電話は忘れないようにしたいです。

忘れたときに限ってメールが4件、電話が3件と

嫌がらせですか!(笑



昨日はお休みしました。

風邪をひいてはいけませんし。
返信する